forest.

[2341views]


詳細
164614157265115.jpg

ダンスが好きでアニメが好きで音楽が好きで...
そんな"ABBOY"と呼ばれる彼らによって2014年に立ち上げられたパーティーが存在する。
スポットライトの下で踊っているAPOPダンサーも、元を辿れば一人のオタク。
オタクだって、ダンサーだって「DJ」がしたい!皆に「好き」を届けたい!!
そんな志を持った''ABBOY''達により送られるアニソンクラブイベント!
その名も…

''ABBOX''


今こそ、「ABBOY」たる由縁を見せる刻。



-ABOUT-
■ABBOXとは?

1.初心者大歓迎のアニソンクラブイベント!
流れる曲はアニソン中心のオールジャンル!
フロアで高まるも良し、限られた空間の中で踊り合うも良し、親しい友と杯を交わすも良し。
楽しみ方は人それぞれです!
アニクラに興味はあるけど中々行く勇気が出ない…という人にもおすすめのイベントなので、普段ダンスイベントにしか行かない方もこの機会にアニクラ文化に触れてみませんか?
※踊ったり高まったりする際は周りに気を配り、他のお客様の迷惑にならないようにお願いします!

2.APOPだけでなく各方面で活躍するDJ陣!
DJ陣は皆ABBOYでありながら、APOPシーンだけでなくDJイベントにも出演経験のある間違いないメンバー!あまりアニソンを知らない方でもきっと高まれるはず!
更に今回はスペシャルなゲストも…?

3.日曜昼開催の参加しやすいイベント!
イベント当日は日曜日!
土曜日は各所でダンスバトルやパーティーが行われているものの、イベント中は忙しくて誰かとゆっくり話す時間もない…。そんなあなた、''ABBOX''なら大丈夫です!!!
バトルや観戦で忙しくて話せなかった友人とゆっくり話し合ったり、忙しそうにしていて中々話す機会のないダンサーやDJ、VJに話しかけたりして交流を深めましょう!
是非友人を誘って遊びに来てみてください!

皆さんの参加表明お待ちしております♪ 


-PRIZE-
ツイプラ参加表明あり ¥2,000(1D付)
ツイプラ参加表明なし ¥2,500(1D付)


-DATE-
2019年11月10日(日) 13:30~ OPEN
時間:13:30 - 21:00
-PLACE-
月あかり夢てらす 4F (JR川崎駅より徒歩5分)
tsukiyume.com


253651184730165.jpg


※注意事項

======================================

※周りの人に危険が及ぶような行動は禁止とさせていただきます。

ダンス等をする際には周りへの配慮を十分お願い致します。

混雑してる際に周りの方に怪我などをさせてしまう可能性もあるため、目に余る方がいらっしゃった場合、状況によっては退出をお願いする場合が御座いますので何卒ご理解ご協力をお願い致します。

※未成年者による飲酒・喫煙行為は禁止とさせて頂きます。

※飲食物の持ち込みは禁止しております。


※危険物,薬物の持ち込み及び使用が発覚した場合には強制退場とさせて頂きます。
※会場内での喧嘩、暴力行為,パーティーの妨げとなる行為,
他のお客様のご迷惑となる方,スタッフの指示に従って頂けない方は,いかなる場合でも強制退場とさせて頂きます。
※主催者及び会場管理者は会場内外での事故,盗難,紛失などの責任を一切負いませんので予めご了承ください。

======================================



-Actor-

【GUEST DJ】
■とんとん
(ANISON INDEX!!/天老会/こけつ)
612314157514055.jpg
2013年末よりアニソンでのDJ活動を開始。
2016年に秋葉原MOGRAの看板イベント「アニソンインデックス!!」にゲスト出演、同年新レギュラーとして正式加入。
これまで都内は勿論、札幌・福島・新潟・茨城・宇都宮・金沢・名古屋・大阪等地方イベントにも多数出演。
「個人が自由に楽しめる空間創り」を目指し精力的なDJ活動を続けている。
【好きなアニメ】
・けいおん!!
・Angel Beats!
・アイカツ!
 
 
【GUEST DVJ】
SHOOON
(きるあに!/でぃすあに/あきばっか〜の/アニマス/ニーボカ)
666737195382186.jpg
2013年に友人に誘われたアニソンDJイベントに行き衝撃を受け、それからアニソンDJとしての活動をスタート!
同時にVJにも興味を持ち、VJとしてのキャリアもスタートさせる。
2015年に関東圏内で新たに活動開始。
わずか半年で活動範囲を広げ、各方面で活躍中のDJ、声優、有名ボカロPと共演。
また同年には関東の人気アニソンDJイベントが一堂に会する祭典「冬の宴」にも出演を果たす。

DJでは自身のルーツであるHOUSEをベースにルーピング・ロングミックスを活かしたプレイが得意!古めの曲から最新の曲まで幅広く、時に飛び道具を使いフロアを盛り上げる。
VJとしてはオタクに刺さる映像やバッチバチなプレイで会場を魅せる。
今、最も注目を集めるアニソンDJ/VJの一人。
[好きなアニメ]
・放課後のプレアデス
・ガンダムシリーズ
・結城友奈は勇者である
 
 
【GUEST VJ】
■まに
(POSSE/脳内解放狂会/あきばっか〜の)
48290645631973.jpg
2011年19歳よりVJとしてのキャリアをスタート。
並行して大学では映像、舞台役者、舞台演出、照明、音響等を学ぶもオタク心に忠実なVJとして最終回や名場面を出すことに力を注いでいる。
様々なジャンルに対応しアニメ、ボカロ、東方を始めJ-POPや現場系、Remix等ジャンルの壁を越え様々なイベントでVJをしており、対応力には定評がある。
楽しい空間作りをモットーに良い感じにVJをしている。
[好きなアニメ]
 
 
【A-POP DJs】
■Coca(こか)
(-----)
24845799245984.jpg
11月10日(日)は大阪で内田真礼さんがライブを頑張ってるので僕も頑張ってDJします。
[好きなアニメ]
・この素晴らしい世界に祝福を!
・NEW GAME!
・三ツ星カラーズ
 
 
■Nico the natural
(ACE SPEC/最後のゴーヤ祭り/異世界ハーレム王)
123573228960685.jpg
異世界ハーレム王を目指してる漢
[好きなアニメ]
・ARIA
・WHITE ALBUM2
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
 
 
シン・ゴンザ 
(WET DONUT/安野家。/虹のわっか/舞台創造科)
520986406697713.jpg
参加したライブやイベントに引きずられるDJとして活動中。現場はいいぞ。
[好きなアニメ]
・マクロスシリーズ
・冴えない彼女の育てかた
・月がきれい
 
 
bahamut
(スキナコエ/D2D)
182661730936908.jpg
あきばっかーのvol.1をきっかけにAPOPシーンに参入現在は東海地方を中心にD2Dを始めぽぷら、東海チャンプルなど東海地方で数々のイベントでフロアDJを務める。
[好きなアニメ]
・アマガミSS
・ラブライブ!
・戦姫絶唱シンフォギア
 
 
HI-WAI
(JOYFUL SOUND ANIMATION!! / AniLike! / BPMで人殺し)
今ではアニソンのDJをしているが、DJを始めたきっかけはハウスだった。中学生の時に偶然見てしまった"D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜"をきっかけにアニメにハマる。爽やかなアニメからダークなアニメまで、幅広いジャンルのアニメが好き。北川勝利さんが作曲した曲を非常に好む。アニメのタイアップ曲をメインに、18禁PCゲームの曲も多くDJに取り入れている。あまり型に嵌らず、聴くたびに違った印象を持ってもらえるようなDJを目指している。

[好きなアニメ]
・ARIA
・PSYCHO-PASS
・ソードアート・オンライン
 
 
たけっち
(ノミタイナ/FKSS/ノノレカソノレカ)
525646810829405.jpg
Tiny Days 奇跡の欠片で
Tiny Days 世界はできてる
Tiny Heart 溢れだす想い
Tiny Heart すべてにありがとう
[好きなアニメ]
・フレームアームズ・ガール
・魔王様、リトライ!
・うたわれるもの
 
 
■forest.
(AtoZ fam/A-BOY BEBOP/MFDJ/ABBOX)
797782665898857.jpg
2017年にA-BOY BEBOPがきっかけでDJを始め、現在もほぼ毎月同イベントにてDJを務める。
感情になれる作品が大好きで、自身のDJにおいても感情を大切にしているが故に情緒不安定になりがち。
数年前よりVtuber沼に嵌ったことで規則正しい生活リズムに別れを告げる。
近年勢いを増しているAPOPシーンとアニソンクラブシーンを繋げたいと考え精力的に活動を続けている。

[好きなアニメ]
・ローリング☆ガールズ
・宇宙よりも遠い場所
・プリティーリズムシリーズ


■しょーへー
(NTモーションズ/巡礼部/なんばと!)
496218908960771.jpg
元々大阪いたんですが、今は徳島にいます。
大学辛い気持ちをアニメにぶつけてます。

[好きなアニメ]
・響け!ユーフォニアム
・イナズマイレブン オリオンの刻印
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
  
  
【A-POP VJs】
■Usui
(マフィン道場)
881937843342782.jpg
1995年生まれ。福岡県出身、東京都杉並区在住。
2016年よりDJ及びイベントオーガナイザーとしてキャリアを形成し、2018年就職のため上京。
現在は上記だけでなく、VJやトラックメイクなどマルチスキルを武器に活動中。

[好きなアニメ]
・キルラキル
・SUSHIPOLICE
・人造昆虫カブトボーグ V×V




場所
月あかり夢てらす 4F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @f0rest_bboy 参加します!
    SHI=JIN(シージン) 1667日前 
  2. @f0rest_bboy 参加します!
    Kaaaate(ケイト)/🏰🕛🍹🐽 1667日前 
  3. @f0rest_bboy 参加します!
    けんろ 1667日前 
  4. @f0rest_bboy 参加します!
    Folka a.k.a Maiky 1667日前 
  5. @f0rest_bboy 参加します!
    さぶれ💥💣 1666日前 
  6. @f0rest_bboy 参加します!
    ネオ 1640日前 
  7. いけいけいけいけ!!!!かませかませ!!!!
    やましげん 1616日前 
  8. @f0rest_bboy 参加します!
    !?(あーる)🍲 1610日前 
  9. @f0rest_bboy 参加します!
    てんぐ。 1610日前 
  10. @f0rest_bboy 参加します!
    ざきお 1608日前 
  11. @f0rest_bboy 参加します!
    まりゅう 1601日前 
  12. @f0rest_bboy 参加します!
    ハヤト(Sanno) 1601日前 
  13. @f0rest_bboy 参加します!
    ルッコラ 1600日前 
ログインしてコメントする