2019929[日]

モデルガン・発火&撮影会を開催します!!埼玉県ときがわ町フォリッジグリーンさんにて開催!!

JINN45acp

[324views]


詳細
モデルガンと聞くと、メンテナンスが大変とか、上手く作動させるのに特殊な知識が必要で何年も掛かるとか、敷居が高いと思ってる方が多いと思います。
しかし、現在は箱出しで快調に作動するモデルが各社から多数販売されてます。
その中の一つにタニオ・コバのGM-7が有ります。
数少ないモデルガンの中、多くのモデルが定期的に販売されている人気のモデルガンです。
今年はGM-7が発売されて10年に当る節目の年。
この機会に、もっと多くの方にモデルガンの魅力を知って貰おうと思い、
9月29日(日)10時30分から、埼玉県ときがわ町に有る【フォリッジグリーンときがわ】さんにて、参加者の方施設利用の3000円のみ。
撮影&見学だけの方1000円。
(GM-7の試射も体験出来ます。)
誰でも楽しめる年齢制限の無いモデルガンを使い、自慢のモデルガンを心ゆくまで仲間と楽しく発火させたり、風船割ったり。
寸劇もやる予定です。(笑)
それだけでは勿体無いので、今回は撮影タイムを設けモデルガンを使った魅力的な撮影会を開催します。

コスプレ大歓迎!!
本気で構えてカッコいい写真や動画を撮りまくり、SNSで拡散しちゃおうと思います。
もちろん、顔出しNGの方は配慮致します。

そして今回、只今タニオ・コバの小林社長にもオファー中ですが、
戦うフォトグラファー・長谷川朋之さんに来て頂く予定です。
ご…豪華過ぎる。(汗)
そしてトモさんにはナント!
9時から参加費1500円でモデルガン等、カッコ良くガンアクションを撮影の為の撮影テクニック講座を。
また、1カット3000円でトモさんが撮影して画像処理したデータお渡し個別有料撮影も行なって頂きます。
(データ保存用にUSBメモリ等持参して下さい。)

プロのカメラマンに撮って頂ける貴重な機会です。

僕自身、初のモデルガン系イベントの企画で、内容も色々と初の試みですので、一体どんな感じのイベントになるか?正直不安な部分も有りますが、頑張って開催したいと思います。

今回のイベントのレギュレーションです。
使用できる火薬はキャップ火薬のみ。
Wキャップ、トリプルキャップ等、キャップ火薬そのまま使用する分には構いませんが、キャップ火薬をほぐす”等の行為、フラッシュパウダー等の使用は一切禁止で御願い致します。
コスプレに関しては、無いとは思いますが過激な露出等は禁止致します。(笑)

大まかな人数を把握したいので、イベント参加,撮影のみ,見学のみの参加表明を頂けると助かります。
宜しく御願い致します。

場所
埼玉県ときがわ町フォリッジグリーン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @JINN45acp 参加します!iSDを持って遊びに行きます。
        サークル切粉 @通常モード 58日前 
      2. @JINN45acp モデルガン買っちゃった…
        怪人ろんげるげ 52日前 
      ログインしてコメントする