20191020[日] 10:00

よりもいボードゲーム
よりもいファンボドゲ会

どじーゆ🇦🇶🔞

[1111views]


詳細
よりもいファンで集まってボードゲームをしたいなと思います。
ボードゲーム後はもちろんじんからさんで夕飯を!
もちろん昼は大丈夫だけど、夜は都合が悪いという場合は昼だけの参加でもかまいません
ボドゲ未経験デモ大丈夫、怖クナイヨ!

※もし参加希望者が多い場合は以前この話題をtweetしていた際、興味を示していただいた方を優先的に参加受付したいと思います。申し訳ありませんがご了承ください。
 


日程:10/20(日)10:00~18:00
   中野あたりのボドゲカフェ(要検討)
   ↓のあたりが良いかなと考え中

人数:8人
   4~7人くらい
   あまり多いと、やれるゲームが限られてしまうのでこの人数にしていますが
   卓を仕切れる(ボドゲ経験があり、インストなどが可能な)人が複数いるのであれば
   卓を分けて人数増やすこともできるかな?
   とりあえずこの人数で、参加希望者が多い場合はちょっと考えさせてください
   (その際は経験者に卓の取りまとめお願いしたりするかもしれません)
 

ボードゲームについて:
   やりたいのがあれば持参してもらってOKです
   もちろんお店にあるものでもOKです
        ただし、時間の都合もあるので、持参したものが全てプレイできるとは限りません
   希望ゲームが多い場合は、ある程度スケジュールを組みたいと思います
   そのため、持参するゲームがある場合、もしくはお店のゲームでプレイしたいゲームがある場合   はコメント欄に「ゲーム名、おおよそのプレイ時間」をコメントしてください。
  
   例
   じーゆ
   持参:welcome to、1プレイ30分


夕飯:じんからさんんを18:30から予約しています。
   興味ありで夜のみ希望の方も含めて予約しています。
    
   
ひとまず大雑把にこんな感じです
細かいことはおいおい詰めていきたいと思います
意見や希望などあれば遠慮せず幹事までおっしゃってください、ね!

10/7追記
お店を中野のディアシュピールに10時~18時で予約しました。
それにともない、枠を8人に拡大したいと思います。
(4人卓×2になるため、後一人増やせそうだからです)
主催のじーゆは10時ごろにはお店に行くようにします。
遅れてきても大丈夫です。誰か来た時点でできるゲーム初めて行きます。

7人そろった時点で全員でできるゲームを最初にして、その後2卓に分けてプレイしたいと思います。
余裕があれば途中でメンバーをシャッフルしたいと思います。

10/17追記
昼食について
お店で何か注文して食べるか、途中で抜けて外に食べに行っていただいても大丈夫です。
自分はお昼抜きでもいっかな~と適当に考えていました。申し訳ないです。

参加費

その他ドリンクや食べ物頼まれた場合は各自でお支払いお願いします。

じんからさん:5000円ほど
いつも通り宗谷コース+αで行こうと思います。





場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 持参します:welcome to、1プレイ30分
    どじーゆ🇦🇶🔞 1709日前 
  2. @jiyuchintara プレイ時間の短いゲームがあれば持参します
    こま縻ぎ(こま つなぎ) KOMA,Ts 1709日前 
  3. @jiyuchintara ボドゲ、じんからさん参加希望です!
    樹🇦🇶 1709日前 
  4. @jiyuchintara
    ぎんじ🔖🎀@なんどだって約束! 1708日前 
  5. @jiyuchintara 突発的な急用入らない限り、参加します!
    ぎんじ🔖🎀@なんどだって約束! 1708日前 
  6. 持参します:Dominate Grail War 1プレイ30分〜
    もけ🇦🇶⛺🚙 1708日前 
  7. @jiyuchintara 興味ありあり
    あぷる 1708日前 
  8. @jiyuchintara 興味あり! お昼の部は席が空いていれば。夜のじんからさんも席に空きがあれば参加したいです!
    some🇦🇶 1708日前 
  9. @jiyuchintara 参加します、持参は「のびのびTRPG」で、30分~です
    アヤトは右@24日孤珀さんカルデアサンソ 1703日前 
  10. @jiyuchintara チャレンジングSHIRASEが終わった後になりますが、個別でじんからさんに行くことで考えております。もしお店で見かけたら声掛けてください。
    がるしゅ🇦🇶 1685日前 
  11. @jiyuchintara ボドゲは少しやったことあるくらいですが、昼夜参加したいです!
    some🇦🇶 1679日前 
  12. @jiyuchintara 夜の部のじんからさん、空きがあれば参加したいです!
    ショウ🇦🇶南極勢 1668日前 
  13. @jiyuchintara 参加希望に変更させて頂きます。持参は「マラケシュ」で、1プレイ20分。
    ソガ 1662日前 
  14. @jiyuchintara お店にあるゲームは自分で持って行かなくていいのかな・・(マラケシュはお店にあることを確認)
    ソガ 1661日前 
  15. マイナー系以外かなり種類は揃ってますよ!
    ぎんじ🔖🎀@なんどだって約束! 1659日前 
  16. お店にあるものは他のお客さんが使用してなければ借りれるので持参しなくて大丈夫ですお店にあるゲームは公式サイトにリストがあるので確認できます
    どじーゆ🇦🇶🔞 1658日前 
ログインしてコメントする