こちらは、2019年10月27日に開催される283プロダクション プロデューサー感謝祭 ~1.5Anniversary Festival!!~にて、月岡恋鐘さん・礒部花凜さんにフラワースタンドを贈る企画です。
お疲れ様です、真田と申します。
同僚の皆さまに置かれましては、先日のサマーパーティーでとても楽しい夏の思い出を作ることができたところではないかと思います
。そんな彼女らに、感謝を伝えたい!ということで、来る283プロダクション プロデューサー感謝祭に担当有志でフラワースタンドをお贈りしたい!という企画です。
開催日:2019年10月27日(日)
開催場所:森のホール21(松戸市文化会館)〒270-2252 千葉県松戸市千駄堀646-4
ご出演:月岡恋鐘 役 礒部花凜 様
--更新履歴--11/4
最終報告
10/3
金額と締め切り更新
9/17
イラスト公開
8/21
企画立て
-----
・最終報告
現地での写真は撮れませんでしたが、お花屋さんから写真を頂きました!
※不足分は主催が負担しました
以上、皆様ご協力ありがとうございました!
企画概要:
今回は現地に行ける方が極めて限られるイベントではありますが、イベント運営からのフラスタ歓迎との意向もありますので、積極的に出していきたいと思います。
実際のところ、私自身も行けるか微妙ですので、現地写真は基本的に参加者さんからの発信頼みになる可能性も高いです。
しかしながら、せめて魂だけでも送りたい!!!という願いをお花に込めて送れればと思います。
参加できるかわからないけどお気持ちだけでも……という方の参加を歓迎しております。
デザイン等:
デザインは現在検討中です。
シンプルな全身パネルを使った綺麗め系のデザインを考え中です。
参加費用:1口1500円
(最大2口)
支払い方法については、管理の都合上PassMarketを使用しますが、利用が難しい方は柔軟に対応できますのでご相談ください。
詳細はDMでご連絡しますのでよろしくお願いします。
なお、例によって複数口の参加も歓迎しますが、口数での特典は特にありませんのでご注意下さい。
金額が予算を超えた場合はイラストレーターさんへの謝礼金に上乗せします。
不足する分は主催が負担いたします。
参加締め切り予定:10月14日(月)まで
締め切り前に一度確認のDMをお送りしますが、送付できないなどの場合は主催の判断で不参加に移動させて頂く場合がございます。
その他:○以前の企画
アイドルマスターシャイニーカラーズ 1stLive アンティーカフラスタ企画
THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019 アンティーカフラスタ企画