20191013[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKP-MODEL平沢進
【福岡】P-MODEL/平沢進 資料読み放題オフ「出張 offline_phonon 博多編」

ふじ_まき

[3235views]


詳細
【開催します】開始時刻・会場が当初予定と変更になりましたのでご確認下さい。また、台風19号の進路によっては中止となる場合もございます。当日までこちらのついぷらをチェックして頂きますようお願い致します。

日時 2019年10月13日(日・祝前日)11時~17時(スタート10分前に集合して下さい)
会場 ジャンカラ薬院駅前店
料金 3,000円

これまで東京で行っていたP-MODEL/平沢進関連資料読み放題系オフ会を、必要とあらば全国どこにでもお伺いするシリーズを行います。第二弾は九州!
(通常の内容はこちらをご参照ください↓)
ひたすら資料を読み込みたい人、誰かと熱く語り合いたい人…単に九州の銘菓を食べたい人(私です)…ファン歴の長短(むしろ最近ファンになった方向け!)問わず、みんんさが楽しめる1日になると思います。ぜひ万障お繰り合わせの上参加をご検討下さい♪
資料は、グッズやポスターを持って行くのは残念ながら難しいですが、なるべくいつものセットに近い量を持って行けるよう検討中です。
※展示にご協力頂ける方のお持ち込みもお待ちしております(点検隊やインストア、過去のライブ写真など)。

・会場の都合上、途中参加/退出は事前にお申し出下さい。
・お支払い証明として名札を付けて頂きます。お帰りの際に必ず名札ケースをご返却下さい。
・料金には、会場代の他に軽食代、及び諸経費が含まれます。+出張編には、わたくしfujimakiの交通費が含まれます。ちょっとプラスになった場合は、ジェットスターをスターフライヤーにランクアップさせてください。それくらいは許せ。
・飲みものはドリンクバーをご利用ください(アルコール有)、食品の持ち込みは自由ですので、お食事やお土産のご持参歓迎です。
自作のお菓子等を持ち込まれる方は、事故防止の為、材料(添加物の原材料含む)を正確に把握してください。
・その他常識の範囲内で、臭いの強いもの等、周囲に迷惑のかかるような物品の持ち込みはご遠慮ください。
・ゴミはお店の共用のごみ箱に捨てる事になりますので、過剰包装や頑丈な箱などに入っているものはなるべく軽くしてからお持ちください。
・室内禁煙(喫煙所はお店により変わります)、資料を読む時は飲食禁止です。その他掲示されている注意事項をお守りください。

※ご不明な点やご意見、ご希望はご遠慮なくコメント、またはtwitter(@fujimaki_)に@かDM下さいませm(_ _)m

場所
ジャンカラ薬院駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 持参する資料について、当初は宅配便利用も検討していましたが、このような状況ですので、申し訳ありませんが最低限の量とさせて頂きます。「どうしてもこれが見たい!」というものがありましたら↓
    ふじ_まき 1660日前 
  2. (承前→)リクエスト下さい。今回は、音廃本初回盤、グリーンナーヴ以前のファンクラブ会報、フライヤー・DM類、裏P-MANIAをメインに、雑誌記事は最小限にする予定です。
    ふじ_まき 1660日前 
  3. @fujimaki_ 大変な時にすみません。有り難うございます。さて、リクエストですが音廃とかフライヤーなどが特に見たいです^^。私は第一回万国点検隊の諸々+αを持参致します。
    紀伊 1660日前 
  4. @fujimaki_ 連投失礼します。二次会ですが、時間の都合がついたので参加でお願いしますm(__)m。
    紀伊 1660日前 
  5. @fujimaki_ お食事会参加してみたいです。新参なので諸々の資料、拝見するのがとても楽しみです(*´∇`*)
    リウ@クリスタログボを忘れるな 1660日前 
  6. 福岡に行けるよう旅程を調整中です。また、現在参加になっていらっしゃる方でも、13日に会場まで行く事が困難な方、11時以降に到着予定の方ははご遠慮なくお申し出下さい。
    ふじ_まき 1659日前 
  7. @fujimaki_ ふじまきさん、台風19号の大変な時に来福予定、ありがとうございます。無理されませんよう、気をつけてお越しください。二次会は残念ですが不参加です、残念!
    真由子 1659日前 
  8. 陸路で福岡に向かっております。今のところ13日11時で変更無しで宜しくお願い致します!
    ふじ_まき 1658日前 
  9. @fujimaki_ 陸路で!大変な時になんだか恐縮です。どうかお気を付けていらしてください。
    多迷(たまよう) 1658日前 
  10. ご心配をおかけしましたが、無事に博多入り致しました。明日はどうぞ宜しくお願い致します! 店舗前の他のお客様の邪魔にならない位置で、11時の5分くらい前にお集まり頂ければと思います。
    ふじ_まき 1658日前 
  11. 無事に到着なさったのですね!よかったです…!明日は高速バスが到着次第向かうことになりますので、12時前後に会場に到着できると思います。連絡が遅くなり申し訳ありません🙇
    ピタゴリゴリ田椿 1657日前 
  12. 香田さん > 了解です。お気をつけてお越しください。部屋番号はここに書き込みますね。 本日は皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
    ふじ_まき 1657日前 
  13. @fujimaki_ すみませんが、11時過ぎ頃に直接会場に参ります。部屋番号が決まりましたらtwiplaでおしえてください。
    Lucy 1657日前 
  14. おはようございます。到着予定時刻が11時15分頃になると思います。ご連絡が遅くなって申し訳ないです。本日はよろしくお願いします🙏
    🐛 1657日前 
  15. 会場は、薬院駅すぐ横の、1階がツルハドラッグのビル5階です。エレベーター出て左手の赤いソファにおります。11時になりましたら入室しますので、ここに部屋番号を書いておきます。
    ふじ_まき 1657日前 
  16. 514です。後から来た方は必ず受付に「514フジタの部屋に入ります」と申告してから来てください。
    ふじ_まき 1657日前 
  17. @fujimaki_ 12:40位になりそうです
    Lucy 1657日前 
  18. @fujimaki_ 二次会、大丸デパート新館(エルガーラ側)5F17:30~4名で予約していますがtwiplaコメント欄で参加表明された方以外で参加したい方がおられたらLucyまでお知らせください
    Lucy 1657日前 
  19. @fujimaki_ 本日は楽しい平沢P-MODEL資料読みオフ会の開催ありがとうございました!
    Lucy 1656日前 
  20. 先ほど東京に戻りました。この度はご参加頂き本当にありがとうございました。楽しかったです!ギリギリまで詳細が決められず申し訳ありませんでしたが、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
    ふじ_まき 1655日前 
ログインしてコメントする