2019921[土]

ラブライブ!福井県黒澤ルビィ生誕祭2019
黒澤ルビィ生誕祭2019inもちゃ宅

もちゃ

[402views]


詳細

Walk with Mocha projectイベント第一弾

黒澤ルビィ生誕祭2019

 

みなさん、こんにちは!黒澤ルビィちゃんが大好きなもちゃです!

「あ~推しの誕生日を馬鹿みたいに派手に祝いたいな~」

ということで、今回9月21日黒澤ルビィちゃんの誕生日を一緒に祝いませんか!?

かわいくてかっこいいうゆかわなルビィちゃん!私が今までの人生の中で一番推しキャラとしての地位を築いているルビィちゃん!(笑)みんな大好きルビィちゃん!みんなで祝おうよ!!

 

○日時:2019年9月21日土曜日 19002700

○場所:もちゃ宅(@sss_Mocha

○内容:みんなでケーキを作ってご飯を食べてアニメを見る等

   その他企画してますが当日までのお楽しみです

○参加費:特にありません。もちゃ宅までの交通費のみ自己負担でお願いします。

○参加方法:こちらのツイプラで【参加する】を選択してください。その後、企画用もちゃからDMが来ます(DM解放お願いします)それに返信していただいたら参加手続完了です。

○参加について:今回、来れないけど一緒にアニメを見たりおしゃべりしたいという方の為にSkype参加を実施します。また、時間帯を見ていただくと分かると思うのですが、終了時間が夜中になります。そのまま帰っていただいていいのですが交通手段がないという方もいると思うので、8人までならもちゃ宅泊まれます。←詰め込むので狭くなります

 

ルビィちゃんの誕生日を祝いたい、ルビィちゃん推しの人と語りたい、福井に行ってみたい等々どんな理由でも大歓迎です!みなさんの参加是非お待ちしております!

参加締切 2019914

みんなで一緒にがんばルビィ!!


場所
もちゃ宅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする