20191026[土]

10月26.27日スフィアツアー幕張にて花を贈りませんか?

スフィア幕張〆@hunsu

[950views]


詳細
初めての方は初めまして、参加したことある方はお久しぶりです
ふんす(みどりんす)と申します
この度はスフィアさんのツアー
LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”
10月26&27日の幕張公演にてお花を贈りたいと思い企画致しました

また、今回の企画も
「ことぶきめぐみさん」にイラストをお願いしております


参加方法等を簡単に説明します


・参加するとどうなるの?
→贈る花に参加者ボードがあります
そこに名前が載ります


・参加はどうやれば良い?
→下の方に「参加する」「興味アリ」「参加しない」というボタンがありますので、参加するを押していただければ参加出来ます
その際、メッセージを書けますので、載せたい名前と参加費の方法をお書きいただきたいです
また、参加して頂く際は自分のアカウントをフォローして頂きたいです
(締め切り後に参加者一斉DMを送信するため相互フォローをお願い致します)
(相互フォローは嫌という方も当日まででも良いのでお願い致します)



・参加費はいくら?
→皆様一律で1000円としています


・参加費はどうすれば良い?
→幕張2日目の27日に手渡しか、当日近辺までに振り込みになります(振り込みの場合は個々にDM致します)


・締め切りはいつ?
→10月4日にこの企画の参加を締め切りたいと思います


・どんな花になる?
→自分の企画ではいつもどんな風になるかは当日まで秘密にしております
今までどんなのを贈ったかは、お手数ですが自分の過去ツイート(画像)を見ていただければなと思います


ひとまずこんな感じです
もし分からないことなど御座いましたら、気軽にDM等で質問していただければと思います
(返信が遅れるかもですがご了承くださいませ)


では、よろしくお願い致します





参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @HUNSU1 参加させていただきます。名前は「政」で27日手渡し希望です。今回もよろしくお願いいたします。
      政 1691日前 
    2. 今回も参加させていただきます!いつもありがとうございます!27日に手渡しでよろしくお願いします!
      ごきげんき(ゴキ) 1682日前 
    3. @HUNSU1 参加します!! 振込でお願いします!!
      ジロキチ 1682日前 
    4. @HUNSU1 参加いたします。名前は『ぜんざい』、支払い方法は27日に手渡しでお願いいたします。
      ぜんざい 1674日前 
    5. @HUNSU1 企画ありがとうございますm(*_ _)m参加します!「れ〜ずんぱんだ」でお願いします。支払いは振り込みでお願いします。
      れ~ずんぱんだ 1672日前 
    6. @HUNSU1 初めまして参加したいです!名前「サラダチキン」よろしくお願いします
      サラダチキン🥗🐔@スフィアA10tion 1671日前 
    7. @HUNSU1 参加します!
      もげまるこ 1669日前 
    8. @HUNSU1 いつもありがとうございます🙇‍♂️今回も参加させていただきます。名前は「しゃけFLY」でお願いします。現金は27日の現地でお渡しいたします💴
      BIG しゃけFLY 1668日前 
    9. いつもありがとうございます。今回も参加させていただきます。名前は「ねむねむ♪♪」、代金は振込でお願い致します。
      🌷ねむねむ♪♪🌸😈🎧🪐 1667日前 
    10. @HUNSU1 参加します!名前は「竜」でお願いします。
      竜獅子@次は幕張 1666日前 
    11. @HUNSU1 代金は振り込みでお願いします💦
      竜獅子@次は幕張 1666日前 
    12. @HUNSU1 参加します!支払い方法は27日手渡しでお願いします。
      ゴン 1666日前 
    13. @HUNSU1 参加します!が、日曜参加出来ないので振り込ませて頂きたいですm(_ _)m名前は漢字の「黄連」の方でお願いします。
      おうれん(黄連) 1666日前 
    14. @HUNSU1 企画ありがとうございます。 参加させていただきます。 名前は「けやき」でお願いします。支払いは当日手渡しでもよろしいでしょうか?
      けやき@やりたい事がたくさん! 1666日前 
    15. @HUNSU1 興味あり!
      乙兄@地元愛夏祭り 1666日前 
    16. @HUNSU1 参加します!滑り込み!いつもありがとうございます。
      みやっち 1666日前 
    17. @HUNSU1 参加します!よろしくお願いします。
      ペリドット 1666日前 
    18. @HUNSU1 参加します!名前はよっくんでお願いします。27日支払いでお願い致します。
      よっくん 1666日前 
    19. @HUNSU1 参加します!
      あおた 1666日前 
    20. @HUNSU1 名前はあおたでお願いします。
      あおた 1666日前 
    ログインしてコメントする