2019822[木]

胃腸が強くて辛いもの好きなエンジニアの方!みんなのマーケットで火鍋を食べましょう!

くらマくん

[187views]


詳細

866473861527274.jpg


「地獄の火鍋大会」~辛いもの好きエンジニアはお集まり下さい~


開催日時

2019/08/22(木)20:00~21:30(受付:19:45~20:00


開催場所

東京都品川区西五反田4丁目31−18目黒テクノビル3F みんなのマーケット株式会社にて(目黒線不動前駅から徒歩2分)


参加対象

・開発者(開発者は辛いものが好き!ぼく調べ)

 -Androidアプリケーションエンジニア

 -iOSアプリケーションエンジニア

 -Webエンジニア

 -プロダクトマネージャー

 -SREエンジニア

 -SETエンジニア

 -Frontendエンジニア

 -QAエンジニア

・辛いものが好きな方(本当に辛いもの好きじゃないと火鍋を食べられない!)

・胃腸が強い方(お腹がゆるくなるので胃腸の強さは大切!)


持ち物

・名刺(名刺をお持ちでない方は、受付にて必要事項の記載をお願いします。)


不動前駅からのアクセス

1.  目黒線不動前駅を出て左折します。

2. 商店街を進むと、右手に「BlueNote system」という賃貸管理の会社が見えます。

3. その脇の小道に入ります。(「いずみ薬局」の前の道)

4. 小道に入って最初の角を左折します。(左手は「クリーニング竹和」、右手は「ヒロセクリニック」の看板)

5. 道を進むと大通りにぶつかるので、そこを右折します。

6. 右手の「銀座よしえクリニック」を過ぎると、目黒テクノビルがあります。この3階が会場です。


同意事項


注意

・猫がいるので、アレルギー等をお持ちの方は参加をご遠慮ください。

・参加者同士のトラブルは、当事者間での解決をお願い致します。

・会場に駐車場、駐輪場はございません。公共交通機関をご利用願います。

・火鍋を食べたことで体調を崩されても、一切の責任を置いかねますのでご注意下さい。

・社内での怪我や事故に関し、一切の責任を負いかねますのでご注意ください。


その他

・イベント中に写真を撮影する予定です。撮影前に撮影可否を確認いたしますので、撮影NGの場合は気兼ねなくお申し出ください。


みんなのマーケット株式会社について

みんなのマーケット株式会社では、ハウスクリーニングや引越し、リフォームといった生活関連の出張・訪問サービスに特化したインターネット商店街である「くらしのマーケット」を運営しています。くらしのマーケットでは、様々なジャンルの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することが出来ます。


場所
東京都品川区西五反田4丁目31−18目黒テクノビル3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする