2019928[土] 13:30

初参加歓迎途中参加OKどなたでも最低限のマナーを守れる方ミニ企画募集中
ワンダーネット外伝第七章~昼下がり、問答という至高の嗜み~

WonderNET(愛知のクイズサークル

[1797views]


詳細
この度、クイズ経験者も初心者もクイズを楽しめる場として[クイズ広場 ワンダーネット]を立ち上げました。今回は外伝としてフリバ会を開催させていただきます。
・コンセプト みんなでクイズを楽しもう! 基本はフリバ、後半からミニ企画(1時間~2時間)を行います。
       ミニ企画をやりたい。試験的にやってみたいものがある人は歓迎!
・時間 13時開場 13時30開始 20時45分終了 21時撤収(途中参加・途中退出可)※まだ予定です。
・会費 一律300円(人数により金額の変更もあり。)
・定員 12名(運営サイドも含めて)
・持ち物 筆記用具、ホワイトボード(100均などに売っている) クイズを楽しむ心
・昼食 各自でご用意を。
※注意事項 
・クイズ経験者の方でクイズ本をお持ちの方は1冊持って来て下さい(必須ではありません)
参加表明の上、ご参加ください。突発的にこられてもボタンが足りないなどのトラブルを防ぐため。
・企画中など、おてすきの方は得点管理などのお手伝いをいただけると助かります。
フリバの際は輪番で問い読みをしていただきますのでご協力お願いします。(ギブアンドテイクです笑)
・ワンダーネットの参加資格を申し上げるのであれば、フリバの問読みを、積極的にしていただくことです。最初はうまくはできません。私もそうですね汗。でも、経験を積めばうまくなります。
・当サークルは参加時間の拘束はありませんが、遅刻する場合などは、連絡をお願いします。社会の基本ですよね
・多くの方に楽しんでいただきたいので、フリバは多数抜けを採用します。
当日の予定
13時30分 挨拶・フリバ

場所
守山生涯学習センター 第三和室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @wonderNETnagoya 参加します!(ツイプラ内の詳細だと時間が9:30〜になってました)
    カキヌマ 1709日前 
  2. 仕事終わりの16時頃からの参加でも可能でしたら、伺わせて下さい。NGでしたらまた教えてください。よろしくお願いします。
    にゃんママ クイズ&愛猫にどね。『下剋上 1707日前 
  3. 午後7時頃まで参加希望致します。
    ポツ吉 1697日前 
  4. 豊田スタジアムでラグビーW杯があるので、不参加です・・・通行規制がかかる~
    こざ 1697日前 
  5. @wonderNETnagoya 参加します!
    Naru 1691日前 
  6. 黒ウィズコンサートと日程が重なっていたため欠席します。連絡が遅くなり申し訳ありません
    ルドルフ 1691日前 
  7. 久しぶりに参加します、よろしくお願いします。、
    たぐえい 1689日前 
  8. 17時から参加できればと思います。よろしくお願いします😁
    うーたん 1677日前 
  9. @wonderNETnagoya 参加します。用事終わり次第参加の遅刻、19時前後くらいには早退の可能性大です。
    あおい(・ω・≡・ω・) 1676日前 
  10. 20時頃に抜ける可能性有りですが、参加させていただきたいです。初参加になります…。
    雪柳 1676日前 
  11. @wonderNETnagoya はじめまして。以前おざきさんからご紹介いただき,初参加をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
    足柄さん 1675日前 
  12. 今週の(土)のワンダーネットですが、代表が仕事の都合で13時を越えての参加となります。(13時30分までには、到着予定)つきまして、開始が前後する可能性がありますが、ご了承下さいませ。
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1675日前 
  13. @wonderNETnagoya 定員が空いてるように思ったので押しましたが、参加大丈夫でしょうか?問題はいくらでも準備してきますm(_ _)m
    奈月久栗@雪後ふるる 1675日前 
  14. すみません、20時頃に抜けると書きましたが、19時頃になりそうです。申し訳ございません。
    雪柳 1674日前 
  15. 明日のワンダーネット外伝ですが、宜しくお願い致します✋定員は一杯ですが、連絡いただければ枠は用意できます。
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1672日前 
  16. 首領から一言飛び下り参加できます。本日の13時30分からです。参加の際には連絡の上お願い致します。
    奇驚網之首領 麒麟 1671日前 
  17. 枠が一つ空きました。本日、お時間があり参加できるかたをお待ちしております✋
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1671日前 
  18. 参加できそうなので行きたいです。18時くらいまで、、、
    さの字 1671日前 
  19. 【本日のワンダーネット外伝参加者各位】代表の到着は13時30分を予定しております。会場は空いておりますので、直接会場にお入り下さい。広い和室となりますので、ゆっくり寛ぎ霊獣の到着をお待ちください。
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1671日前 
ログインしてコメントする