日時未定

デレマスニッチな性癖合同(仮題)

たまらんち🔞

[1681views]


詳細
皆様初めまして。
たまらんちと申します。

今回、ニッチな性癖持ちのP達によるデレマスエロ合同を開催したいと考え、このような企画を提案させて頂きました。

私のFF内外問わず参加を募集しておりますので、是非参加をご検討していただけたら幸いです。
現在来年の夏コミ(C98)を目処にしたいと考えております。

以下、参加要項となります。

【頒布イベント】 コミケC98を予定 当落次第で変更アリ

【作品形態】漫画・イラスト・SS等、なんでもアリです。
絵を挟まれる方はモノクロもしくはグレースケールでの寄稿を宜しくお願いします。
ページ数はできれば10ページ以内に収めて頂けると助かります。

【寄稿の御礼】現時点では献本のみを予定しております。
今後色々な調整により変わるかもしれません。

以上の他にも何かしら懸案事項がありましたら随時追加修正予定です。



※以下重要
仮題にもある通り、デレマスにおけるニッチな性癖持ちのPが作品を発表するための場として今回企画させて頂きました。
基本的に純愛だろうが……だろうが問題ないオールフリーな合同でやりたいと考えていますが、以下の様な方は参加を考え直して頂けると幸いです。

・Pドルのノーマルいちゃラブえっちを寄稿したいと思っておられる方
あくまで世間一般で「異常」「マイナー」と揶揄される性癖を集めた合同にしたいと考えています。
純愛、Pドルだとしても「ニッチ」と言えるモノを募集しています。
居ないとは思いますが、念のためお伝えしておきます。

・特定のアイドルをこき下ろすような扱いをされる方
「お前が言うな」と思われるかもしれませんが、あくまでもそのキャラに対する愛があってこその性癖だと考えているので、
そこだけは最低限守って頂きたいと思います。

以上を守って頂けるならば基本的にオールフリーです。
キミの尖った性癖を見せてくれ!



基本的に連絡はTwitterのDM等を利用しようと考えています。
本格的な活動開始は来年の夏コミの応募に当選した後ですので現時点では気軽に参加表明していただいて構いません。

以上宜しくお願い致します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @idol_ketsuakume 参加します!
      植木鉢 a.k.a. 地獄の樹 1682日前 
    2. @idol_ketsuakume 興味あり!
      片翼の妖精 1682日前 
    3. @idol_ketsuakume 興味あり!
      かんなさん 1682日前 
    4. @idol_ketsuakume 興味あり!
      NozoM@ru🎷6/26おたくカンケイ 1682日前 
    5. @idol_ketsuakume 興味あり!
      あなによし🔞 1681日前 
    6. @idol_ketsuakume 興味あり!
      ふりーじ屋/家庭内禁書 1681日前 
    7. @idol_ketsuakume 興味あり!ほう……
      同人サークル『あき電』▶セール開催中 1681日前 
    8. @idol_ketsuakume 興味あり!
      ほむら☕🧪🏩🍆💦 1678日前 
    9. @idol_ketsuakume 興味あり!
      Cust0m 1671日前 
    10. @idol_ketsuakume 興味あり!
      テラー 1659日前 
    11. @idol_ketsuakume 興味あり!
      ぽい 1637日前 
    12. @idol_ketsuakume 興味あり!
      ガジラビュート 1603日前 
    13. @idol_ketsuakume 参加します!
      ガジラビュート 1595日前 
    ログインしてコメントする