2019921[土] 21:30

どなたでも初参加歓迎アイマスミリオンライブ6thミリオン6thSSAミリ6th打ち上げオフ
【初対面の方も歓迎】9/21(土)ミリオンライブ/UNI-ON@IR SPECIAL DAY1 まったり語る打ち上げオフ

はね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

[1899views]


詳細
はじめまして、はねと申します。
DAY1(9/21)の終演後、思う存分感想を語り合えるような場が欲しい!という気持ちがあり、初めてとはなりますが打ち上げオフの企画を立てさせて頂きました。

「まったり楽しく語る」というコンセプトに賛同して下さる方であれば初対面・FF外の方や普段絡みの無い方でも大歓迎です。

是非一緒にDAY1の思い出を振り返ったり、DAY2への期待を高めたりしましょう~!

※1 定員に達したため募集を終了いたしました。
※2 それに伴い、内容をより具体的な案内に書き換えさせて頂きました。(9月14日update)

Index

1. 集合・解散に関して
2. 会費に関して
3. 細かい注意事項
4. ファーストドリンクに関して(要ご返信)
5. その他

1. 集合・解散に関して

【1-1.】
集合時間、場所は下記を予定しております。

■公演が21時頃に終わった場合
 → SSA~お店の間のどこか(他の方の迷惑にならない&わかりやすい場所)に集合場所を設定致します。具体的な場所や目印に関しましては終演直後にDMで共有させて頂きますので開始時刻(21時半)の10分前を目安にお集まり下さい。

■公演が21時30分ギリギリ、またはそれ以降に終わった場合
 → 一旦、お店の付近までご移動をお願い致します。主催が到着し次第お店の中に移動し、それ以降は現地(個室内)合流とさせて頂きます。

■お店の地図はこちらからご確認ください。:https://r.gnavi.co.jp/dkzw8ppd0000/map/

*終演直後のSSA内部やけやき広場は電波が通じにくくなりますが、少し離れれば大丈夫...だと思いますので、そのような場合にはお店に向かって進んでみて下さい。
*15分以上遅れそうな場合は必ずご連絡をお願い致します。

【1-2.】
会全体としては23時30分頃に締めさせて頂きます。
ただし終電の時間等もありますので、先に抜けて頂いても構いません。
(お店を出る前に一言だけ声をかけて頂けますと大変助かります…!)

2. 会費に関して

【2-1.】
事前にお伝えしていました通り3,000円ジャストとなります。
人数が多いため、お手数ですが極力1,000円札3枚でお願い致します。
(小銭や10,000円札はご遠慮下さい。。。)
お店に入る前、または入った直後にお金を集めさせて頂きますのでご準備もよろしくお願い致します。

【2-2.】
9月17日以降のキャンセルはキャンセル料が発生、ご請求させて頂く可能性が御座います。あらかじめご了承下さい。

3. 細かい注意事項

【3-1.】
(流石にそんなことする方はいないと信じていますが、、、)運転手や未成年の飲酒、お酒の強要、セクハラ、他人を著しく不快にしかねない話題(過度の下ネタや他コンテンツdisなど)、店員さんや他のお客さんに迷惑のかかる行為などは厳禁です。また、合意の上であっても一気飲みやそれを煽るコールなども禁止とさせて頂きます。(翌日もありますので体力はしっかり残しておきましょう……!)

【3-2.】
個室内は禁煙とさせて頂きます。何卒ご協力をお願い致します。

【3-3.】
荷物の管理は個々人の責任でお願い致します。
貴重品は勿論のこと、タオル、ペンライト、傘、物販アイテムなども皆が似たものを持っており混ざりやすいので必要時以外は鞄の中に入れておくことを推奨致します。

4. ファーストドリンクに関して(要ご返信)

【4-1.】
可能な限り早く乾杯をして交流の時間に移りたいと思っておりますので、最初の一杯だけはこちらで事前に、少し種類を絞った上で取りまとめさせて頂きます。
(2杯目以降はご自身のお好きなタイミング・お好きなお飲み物で構いません。)

「ビール」「ハイボール」「グレープフルーツサワー」「ウーロン茶」「オレンジジュース」の5種のうちから1種選び、9月16日(月)23:59までにDMでご返信をお願い致します。
またこちらのご返信をもって、1-5すべての注意事項の読了確認・及びご同意とさせて頂きます。
(「注意事項読みました、ビールでお願いします。」ぐらいの短いDMで結構です。また、どうしてもこの中に飲みたいものが無い場合はお気軽にご相談下さい!)

5. その他

【5-1.】
台風やお店の休業など不測の事態が生じた場合には会を中止する可能性が御座います。
その場合は直接ご連絡させて頂きますので、念のため、1~2日に1回程度はDMの確認をお願い致します。

【5-2.】
その他、必要に応じて注意事項を追加・変更させて頂く場合があります。あらかじめご了承下さい。

場所
個室肉バル さいたま新都心
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Kazahane 興味あり!
      メア🍷 1698日前 
    2. @Kazahane 参加します! っていうか知り合い2人も参加って事になりました!
      弱気 1694日前 
    3. @Kazahane お誘いを受け是非参加します!
      カリム@次はシャニスプパ! 1694日前 
    4. @Kazahane 参加します!
      knight 1694日前 
    5. @Kazahane 参加します!
      Zubi 1694日前 
    6. @Kazahane 参加します!
      らな 1694日前 
    7. 参加します!
      とき号 1694日前 
    8. @Kazahane 参加します!
      もじゃ太郎@第二章 1692日前 
    9. @Kazahane よろしくお願いします
      青波 1692日前 
    10. @Kazahane 参加します!よろしくお願いします。
      翔鶴P@北の大地の入場券46駅 1692日前 
    11. @Kazahane 参加します!
      パドレ 1692日前 
    12. はじめまして!初参加させていただきます!よろしくお願いします!
      ジミー@ナイト㌠ 1692日前 
    13. @Kazahane 参加します!
      すいせい 1692日前 
    14. @Kazahane 参加します!
      音鎌P@ilove fate 1692日前 
    15. @Kazahane 初めまして、もし増席されるようでしたら参加させて頂きたいです。
      masa◎nn 1691日前 
    16. @Kazahane 参加します!
      masa◎nn 1690日前 
    17. @Kazahane 参加します!当日よろしくお願いします
      シグ 1690日前 
    18. @Kazahane 参加します!
      ふらう 1690日前 
    19. @Kazahane 参加します!よろしくお願いします
      恋せよo10me 1689日前 
    20. @Kazahane 当日予定が入りましたため今回は不参加となります。打ち上げをまた企画された際に機会がありましたら、参加を検討させて頂ければと思います。
      ながた 1689日前 
    ログインしてコメントする