日時未定

アライグマ好きのためのオフ会

アラフェネは最高

[687views]


詳細
<概要>
アライグマを見て癒されるのだ!
また、アライさん好きとの交流をするのだ!

<場所>
関東圏内のアライグマがみられる動物園なのだ!

アライグマが見られるところをまとめてアンケートなどを実施し、投票数が多かった動物園にする、このような方式になると思います。
(2019年11月8日 UPDATE)
Twitterで実施した開催地アンケートの結果、東武動物公園の得票数が1番多かったため、今回は開催地を東武動物公園にします。

<日時>
未定なのだ~
みんなの都合のいいときにするのだ!
(2019年11月17日 UPDATE)
日程を2020年2月23日(日)に仮決定しました。
都合が悪いなどの事情がある場合、早めに報告お願いします。その場合は詳細な日程調整を行います。

(2020年1月31日 [IMPORTANT] UPDATE)
[新型コロナウイルス]についてWHOからの非常事態宣言を受け、開催日を無期限の延期に致します(事実上の中止)。
また、新しい開催時期については、流行が収まり次第改めて決めます。
大変申し訳こざいませんがご理解お願い致します。

ただし、アラフェネ両推しの方への配慮のため、「フェネック好きによるオフ会(フェネオフ)」との日程被りを避けるようにしたいと思います。
もし被ることがあれば1週間ずらす、または開催日を決め直す等の何らかの対策をしたいと考えています。

<参加費用>
各自交通費、入園料、食費など、必要最低限の費用は用意してくるのだ!

<注意事項>
他人に迷惑をかけない、マナーを守る等の最低限の事項は厳守でお願いします。

<最後に>
お知らせなどはツイプラのDM一斉送信機能を使用するのでFF外からの参加の場合はメッセージリクエストの受信をONにしてください。
設定とプライバシー→ダイレクトメッセージ→メッセージリクエストを受信

なおこのオフ会はアライさん界隈とは全くの無関係ですのでご注意ください。

<雑記的なの>
このオフ会の略称をアラオフにしたいと考えてます。
なぜかというとアライさんオフ会にするとアライさん界隈のオフ会と捉えられる為です。

【IMPORTANT UPDATE 2020 1/30】
アラオフ開催についてお知らせです。
先日より報道されている[新型コロナウイルス]についてですが、日本で感染が報告されたことにより予断を許さない状況です。
なので、今夜WHOの発表により何らかの対策を立てます。

WHOが緊急事態宣言を発表
→無期限の開催延期(事実上の中止)

感染者が10人突破
→上と同じ(中止)

参加者並びにアラオフに興味を持って頂いた方の健康と安全を第1にしていきたいと思います。
何卒ご理解お願い致します。

場所
東武動物公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @AraFenneBest 興味あり!
      うめさん@ありがとうみさき公園ずっと大好 1659日前 
    ログインしてコメントする