日時未定 昼

募集終了予定中止
騎咲レイ推しの皆様、アイカツスターズ!感謝祭 We are STARS!に出演される、藤城リエさん・藤原夏海さんにフラワースタンドを出せませんでした!!!

さね

[953views]


詳細
公式NGが出たため中止です!

思い立ったが吉日、フラスタ出しませんか〜!!!

【予算】3万円(+α(パネル等備品))

【お花のイメージ】太陽のドレス・エターナルロイヤルコーデをイメージした水色・白色メインに黄色・赤色を添えてもらおうかなと考えています

【花屋】フラワーショップIVY様に8/23、相談メールを出したところ対応可能との返答を頂けました。公式からの許可が下り次第正式に注文を入れようと思います。

【パネル】最終回で出てきた太陽のドレスイメージなので、ロングヘアのレイちゃんで考えています。

花屋さんには以下の図で送りました。

918575093022250.jpg


【団体名】団体はロイヤルソードミューズ一同でいこうと思います。可能な限り全員の名前が載るように調整します。(大きく団体名、小さく名前)

【金額】11000円から1000円単位。イベント当日手渡し・銀行振込・LINE Payで集金します。2口以上出される場合はお申し付けください。万が一集まりすぎた場合は花を豪華にするかなんらかの方法で返還するか、同じ連名でプレボになにか買って入れます。

【締め切り】9/16ごろ(予定)


お願い☆

主催者はフラスタ初心者ですので、募集するにあたって他に書いておいたほうがいいこと等アドバイス頂けると大変嬉しいです!


備考☆

パネル絵の参考が無くてごめんなさい!どうしても自分で描きたくて主催しましたが、ロクなカツ二次創作絵を描いたことがないので、こいつに任せて大丈夫か?という画力判断は私の画像ツイートやアイコン・ヘッダで確認して頂けると助かります><カッコ可愛いレイちゃんを穢さぬよう精一杯がんばります!

また、予算等現実的な話はご本人に見られる可能性があるためあまりよろしくないのかもしれないのですが、金銭の絡む話は最もトラブルの原因となり得る要素であるため、最終的な内訳も含めて全て開示予定です。



公式からお花へのアナウンスがまだ出ておりませんので、NGが出た場合全てなしになります。大人しくプレボを埋めて物販に貢ぎましょう。(8/22、電話にて問い合わせましたがホームページ上での発表を待ってほしいとのことでした。)


場所
日本青年館ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @scn_row 参加します!
        イーリアス(ニューロン) 1710日前 
      2. チケットご用意出来ませんでした😭ならせめてこの花だけでも届け❗
        i☆Mot⇄いおり🏝️🏇💨 1709日前 
      3. @scn_row 参加させてください!
        輪魚神奈@芸カ21ト18/C98出たい 1707日前 
      ログインしてコメントする