2019929[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケオフ会ライブ
【9月29日】ニコバー香川×ステージカラオケオフ会

Mixコンカフェ✨ニコバー香川高松店@2

[732views]


詳細
◆主旨、概要◆
当イベントは、歌好きの人が集まり
お店に作った簡単なステージにてパフォーマンスをして楽しもう🎵というイベントです!
時間の許す限り何曲でも歌えます!

自分が歌う番が終わったら次の曲を入れてOKです(*´ω`*)
誰かと一緒に歌えると仲良くなれるし盛り上がると思いますので
デュエットなどもおすすめしますよ!

◆会場◆
ニコバー香川店
香川県高松市大工町7-4 2F


◆参加費◆
参加費は1,000円です。
※当店のメニューを別途注文する事も可能です!


◆開始時間◆
入場開始は13:00から可能です。
13:00入場開始、18:00終了となります。


◆表明される前に以下の注意事項と基本事項は必ずお読みください◆
セクハラやナンパボディータッチ等他人の迷惑になるような行為はお止め下さい。現場を目撃したり参加者から声があがり次第注意警告を行い、場合によってはその場で退場していただきます。
お店の機材、備品は絶対に壊さない様にお願いします。
未成年の方の喫煙行為や飲酒行為は絶対に禁止です。成人されている方は喫煙スペースをご用意いたしますので、そちらでどうぞ。
一曲入れたら歌い終わるまで次の曲は入れないといった最低限のマナー等は守ってください。
コップを持って移動する際は中に入ってる飲み物をこぼさない様にお気を付け下さい。
参加者に対する宗教、サークル、ビジネス等の勧誘行動や自分たちで企画した2次会への参加を強要する行為はいかなる場合でも絶対に禁止です。もし該当であるとみなされる行為をされていた場合、次回以降の参加をご遠慮いただきます。
貴重品は自己管理でお願いします。
大きい荷物がある場合、荷物を置く事は可能ですが貴重品のみ自己管理となりますので小さなバッグやポーチなどを持ってきてください。

ルールを守り、みんなで楽しいイベントにしましょう。

場所
高松市大工町7-4 2F ニコバー香川
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kagawa_nicobar 興味あり!
    Pink 【㊗️ポッピンQ再始動!】 1711日前 
  2. @kagawa_nicobar 興味あり!
    夢 1691日前 
  3. @kagawa_nicobar 参加します!
    ゆうさんinニコバー香川高松店Mixコン 1677日前 
ログインしてコメントする