2019921[土] 午後

2019/9/21(土)フロチャでDJ っぽいことをしながら狩歌したりイントロクイズをする会 第6回

がきを

[969views]


詳細
フロチャでDJ っぽいことをしながら狩歌したりイントロクイズをする会 6回目

前前前前前回「小泉今日子は歌を歌う人だったの?」という名言が飛び出したり、前前前前回は「GET WILD」のバージョン聞き分けをしたり、前前前回は「そばかす」横取りがあったり、前前回は昭和と平成争いがあったり、前回は映像見ながら主催を探せ的なことがあったり、なにかとそこそこ盛り上がっている会の6回目です。

2019/9/21(土)
13:00 OPEN  13:30 START 18:00終了。
参加費:2000円 1drink付。
お菓子持ち込み可(ドリンクはお店で買ってください)
場所:中野フローチャート

自分が持ってきた曲かけられます。SDカードやUSBメモリにMP3を入れてくるとDJっぽいこともできます。

いろんな曲を楽しめる機会。過去参加した方も、初めての方も、狩歌をやったことのない方も、やったことのある方も、是非是非よろしくお願いします。

場所
中野フローチャート
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員13人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gaki_tak 楽しそうなので参戦します!よろしくお願いします!
      HA-G1 1693日前 
    2. @gaki_tak 始めてですが参加します!よろしくおねがいします!
      おでんでん 1676日前 
    ログインしてコメントする