2019824[土] 21:00

どなたでも初参加歓迎歌会短歌オンラインskype
【オンライン歌会vol.1】

渋澤怜 🇻🇳🦐ベトナムなう

[607views]


詳細
8月24日(土)日本時間21時~ skypeを使った歌会を行います。
司会は渋澤怜(https://twitter.com/RayShibusawa/)です。

・詠草は、自由詠一首です(お題無し!自由につくった短歌をひとつ提出してください)
・参加費は無料です。
人数はマックス6名(司会含む)です。
・skypeアカウントを準備してください。

「外国に住んでるけど歌会をしたい!」と熱望する私に、どうぞ付き合ってくださるとうれしいです。
私は短歌の会などには属していませんし、初心者ですし、歌会のルールなども最低限のものしか定めないつもりなので、どうぞどなたでも気負わず、自由に参加して下さい。もちろん知り合いじゃない方もウェルカムです。ベトナム、ノルウェーなど、いろんな国に住む日本人が参加します。参加費も交通費もかからないし、家でゴロゴロしながら出来る歌会、最高ですよ。

参加希望の方は、
1. 前日までに、このツイプラのページで「参加」を押してください。
2.(初めての方のみ)前日までに、歌会で使用するskypeアカウントから、skypeID「rayshibusawa」へ、参加の旨をメッセージしてください。
3. 当日日本時間20時50分までに、詠草(=当日発表する短歌一首)を、skypeID「rayshibusawa」まで送ってください。




関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする