MGSファンの集いサバゲ(旧お外でメタル

[1613views]


詳細
メタサバ初の前夜祭開催!

第4回メタサバ当日の参加はこちらから


開催時期 

2019年 11月2日(土)18:30から

18時より前の来場はフィールド様からご遠慮願いますと連絡が来ておりますので宜しくお願い致します。



開催地

オペレーションフリーダム様


フィールド所在地 

住所:千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3

カーナビでお越しの場合は 酒々井町伊篠887



送迎に関して

 なし


参加費用(6/16)

一人当たり1000円(食事代等無し)

当日は参加費を払ってもらえれば、車中泊OK、またエアコンルーム等の開放があるそうです。(詳細は当日確認します。)



18歳未満の参加について

参加不可



当日のフィールド内での撮影等に関して 10/31更新

当日はフィールド内、セーフティエリアの撮影は可能ですが、フィールド様と協議の上時間などを決めますので、詳細は当日までお待ちください。

現段階では下記の内容が決定事項となっております。

①立ち入りできるエリアの制限
セーフティーエリアの明かりが届く範囲のみ。 (具体的には当日ご案内致します)

②立ち入ることのできる時間の制限
当日お打合せの上フィールド内立ち入りできる時間(1時間程度)を決定。
※時間内はスタッフが安全確認のため観戦台上で待機します。

③立ち入りの際の条件
・ゴーグルを着用すること。
・必ず複数名でフィールドインすること。
・出入りの際のゲートを限定すること。
・飲酒をした方は立ち入り禁止。
・エアガンにマガジンを刺す場合は空のマガジンを使用すること。※空撃ちであっても発砲は禁止です。


食事について

バーベキューに関してはやってもOKということになりました。

火気を使う調理に関しては「当日指定エリア」でのみOKです。


飲酒について 10/31更新

オペレーションフリーダム様に確認したところ飲酒についてはOKをいただきました。

メタサバ運営としては少量であれば飲酒はOKとしたいと思いますが、21:00~01:00までとし下記の禁止行為を行うなどの行為を発見した場合は即退場とします。

また、翌日08:00の段階で酒の匂いがする、明らかに朝飲んでいたなどの方も本祭の参加は拒否させていただきます。


また当日は20未満の方の参加もあり得ますので、20未満の方は間違ってもお酒を飲まないように宜しくお願い致します。

(飲酒が発覚した場合は、飲んだ方、飲ませた方共に即退場していただきます。参加費の返金なし)


オペレーションフリーダム様から下記禁止行為を行った場合は前夜祭の即刻中止、また翌日のメタサバ開催を強制的に中止にする可能性もあるので、ご注意願いますと言われました。

もし禁止行為を行いメタサバ開催が中止になった場合は「3500円×参加人数(10/31現在60名)のキャンセル料210,000円+連絡が間に合わずこちらに向かってきてしまっている方の交通費」を原因を作った方に支払っていただきますので宜しくお願い致します。


色々と厳しく書きましたが、ルールを守って同じメタルギア好きの仲間と楽しくお酒を飲みつつ交友を深めていただければと思います。



怪我、盗難、その他禁止事項等について(確定)

怪我や盗難は自己責任ですのでよろしくお願いします。


禁止行為について

近隣住民の迷惑になるので、放送機器の使用、スピーカーの使用、大声での会話、翌朝8時までエアガン等の発砲(シューティングレンジ、フィールド内含む)


※フィールド内、セーフティエリアでの迷惑行為を見つけた場合、全体放送や直接注意等で注意を行いますので注意された場合は指示に従ってください。

もし無視して迷惑行為を続行した場合は、問答無用でお帰り頂きます。

参加費の返金等はありませんのでご了解ください。


重複しますが、もし禁止行為を行いメタサバ開催が中止になった場合は「3500円×参加人数(10/31現在60名)のキャンセル料210,000円+連絡が間に合わずこちらに向かってきてしまっている方の交通費」を原因を作った方に支払っていただきますので宜しくお願い致します。



疑問に思うことがありましたら気軽に主催者の「じゃがーニン」までお問い合わせください。




何か質問等がありましたらお気軽にコメントをお願いします


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @osotodemetagia 参加します!
    スネーク亭士郎 1705日前 
  2. @osotodemetagia みりあもやるー!
    ハイパーよしき 1705日前 
  3. @osotodemetagia 参加させていただきます!
    ぱるみん@Next➛FW蘇我3/17 1702日前 
  4. @osotodemetagia 興味あり!前日に来れるのはかなり嬉しいですね!
    chankori 1681日前 
  5. @osotodemetagia 参加します!よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪
    どついたれ🍓Adeline🍓 1677日前 
  6. @osotodemetagia 参加します!皆と楽しく語りたい!
    猫軍曹@とってもセンシティブなエアガン分 1669日前 
  7. @osotodemetagia 参加します!私ともう一人で行きます。
    ぽてとまっしゃー 1659日前 
  8. @osotodemetagia 申し遅れましたがもちろん参加します!
    じどり 1648日前 
  9. @osotodemetagia 参加します!
    おーたむ 1648日前 
  10. @osotodemetagia 参加します!
    じゃがーニン@次回敵兵考察はMGSV T 1641日前 
  11. @osotodemetagia 参加します!
    舞宵* 1639日前 
  12. @osotodemetagia 参加します!
    JING 1638日前 
  13. @osotodemetagia 参加します!
    八雲 凛 1637日前 
  14. @osotodemetagia 参加します!
    デジタル式なまもの 1637日前 
  15. @osotodemetagia 参加します!
    Bridget@メタルギア一般兵 1633日前 
  16. @osotodemetagia 参加します!よろしくお願いします!
    🐗Warthog🐗⊿(元ぐっちー) 1633日前 
ログインしてコメントする