2019922[日] 22:00

ミリオンライブ6thSSA公演後莉緒P打ち上げ【2日目終演後】

鍬形虫@すけb

[1254views]


詳細
お疲れ様です。鍬形虫と申します。
この度、ミリオン6thSSA公演にて百瀬莉緒役山口立花子さんが出演される事になりましたので、9月22日の2日目公演終演後に莉緒Pで打ち上げをしたいと企画してみました。
2日目は夜想令嬢、White Vowsでのステージ披露がありますので、終演後に是非感想を語り合ったり、莉緒が好きな方や山口立花子さんが好きな方と楽しく盛り上がれればと思います

公演開始が17時からなので終演時間は21時と予想されますので
22:00からを予定しています。
料金は3000円~3500円を予定しています。
お店は「鳥貴族 さいたま新都心店」を予定しています(※お店は予約などの関係で変更になる場合もあります)(大宮付近での予定でしたが、現地付近の方が都合が良いのではと思い、新都心付近にします。ご了承いただければ幸いです。)
※未成年者の参加もOKですが、喫煙、飲酒行為は絶対なさらないようにお願いします。
締め切りは9月10日を予定しています。

ご不明な点や質問がありましたら@sukebe_the_darkまでお願いします。
お気軽にご参加して頂けると嬉しいです!

場所
焼鳥屋 鳥貴族 さいたま新都心店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @sukebe_the_dark 夜は焼肉っしょー!ハッハッハッハッハ!!!
    京乃ジュンP 1683日前 
  2. @sukebe_the_dark 参加します!
    DonicP@マスターデュエル 1682日前 
  3. @sukebe_the_dark 興味あり!
    みと 1677日前 
  4. @sukebe_the_dark 参加希望です( ・ω・)ノ
    雪奈@禁酒中 1669日前 
  5. @sukebe_the_dark 他の打ち上げやオフ会などに参加する可能性があり、あやふやな状態なまま締め切り日を迎えてしまうのも申し訳ないので、今回は不参加という形を取らせて頂きます。
    みと 1661日前 
  6. 今回は私としても残念な思いですが、また今後何かしらの機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
    みと 1661日前 
  7. @sukebe_the_dark おはようございます。もう締め切り過ぎましたが、まだ打ち上げに参加できますか。
    とーい/tooichan 1660日前 
ログインしてコメントする