201998[日] 13:00

横川人狼広島人狼クイズどなたでも初参加歓迎
横川人狼 vol.15 企画卓① 人狼ゲーム×クイズ

横川人狼公式アカウント

[1365views]


詳細
※このページは「企画卓① 人狼ゲーム×クイズ」の参加予約ページです。

今回の企画卓の1つ目は人狼ゲームとクイズをミックスしたゲームを3時間遊ぶ企画です。

クイズの難易度は低めに設定していますのでクイズに慣れていない方も気軽にご参加ください。
また、通常の人狼ゲームとは別のルールで進めますので人狼ゲームに慣れていない方も経験者と同じ条件で遊べますので気軽にご参加ください。
そして、早押し機を用意しますので、単純に「早押しボタンを押してみたい!」という方もご参加ください。

【ゲーム内容】
①人狼ゲーム×早押しクイズ
②人狼ゲーム×2択クイズ
③人狼ゲーム×一問多答ドボンクイズ
④普通にクイズ・ばーど流「クイズ9人の壁」
⑤普通に早押しクイズ

詳しいルールは当日説明いたします。(やってみてのお楽しみ!)

【今回の注意点】
今回は約3時間通しての企画ですので途中参加・途中退出無しでお願いいたします。集合時間までにお越しください。
見学の方は途中参加・途中退出可能です。
参加人数を限定しておりますので、事前予約された方優先となりますので予めご了承ください。

【日時】
2019/09/08(日) 13:15~16:00 ※13:10集合

【会場】
西区民文化センター 3階工作実習室
広島市西区横川新町6-1
JR山陽本線・可部線 JR横川駅 徒歩4分
※お問い合わせは横川人狼の公式サイトのメールフォームからお願いいたします。
 会場となる施設への電話連絡はご遠慮ください。

【定員】
10人

【参加費】
1,000円(見学は無料)
※参加された方は追加料金無しで当日の別卓にそのまま参加できます。

※お知らせ※
横川人狼の売り上げは、GMの人件費、特別ゲスト招致および横川エリア活性化のために利用させていただきます。

【主催】
横川人狼
https://www.yokogawa-werewolf.club/

【ゲームマスター】
ばーど (横川人狼公式GM、ツイッター @board_game_bird )
西高東低(横川人狼公式GM、ツイッター @noplan05sona03 )

【その他】
・見学枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「見学希望」と入力をお願いいたします。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・会場に駐車場がありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、クイズイベント、ボードゲームイベントの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
94433235894538.jpg

場所
西区民文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoko_werewolf 興味あり!うちからもクイズ問題提供します。
      白牡丹 1711日前 
    2. これまでの早押しクイズ人狼の反省を活かして、今回の早押しクイズの難易度は低く設定します。初めて早押しクイズに挑戦する方もボタンをバンバン押せると思います。早押しクイズの楽しさを是非体験してみてください
      ばーど@横川人狼・Q-uiiizy 1704日前 
    3. @yoko_werewolf 興味あり!
      すなふきん 1703日前 
    4. @yoko_werewolf 興味あり!
      TK 1699日前 
    5. @yoko_werewolf 参加します!早押しボタン押してみたい!!
      やざわ 1697日前 
    6. @yoko_werewolf 参加します!
      たくしゃん 1692日前 
    ログインしてコメントする