2019831[土] 08:00

どなたでも知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
【夏の最後の思い出作り】ナガシマスパーランド ツアー!!遊園地で遊びつくせ!!(2019.8.31)

Hirojixi(ひろじぃ/愛知の人)👾

[428views]


詳細
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
今年も皆さん色んな所に遠征に行き、「もうすぐ夏が終わる…」と思う方もいると思います。

「今年どこにも行っていない!夏休みの思い出何も出来ていない!!」
そんな方もいると思います。

そこで今回急遽、ナガシマスパーランドツアーを開催することに決定しました!
夏休み最後の思い出はナガシマスパーランドで遊びつくそう!!



【ツアー概要】
~8:10まで 名古屋のナナちゃん人形に集合してください。
※8:30のバスに乗車予定ですので時間厳守!

約40分ほどで到着いたします。ここでチケットを購入します。
(コンビニなどで前売り券も販売しています。こちらがお得です)
今回は遊園地目的ですので、ジャンボ海水プールは寄らない予定です。
(またこの時期は滅茶苦茶混みますし、遊園地は比較的すいています)

遊園地についたら、一応みんなで移動しながらアトラクションを楽しみますが、基本自由行動です。
ペアを作って絶叫アトラクションを楽しむもよし!観覧車に乗って絶景を楽しむもよし!
各々好きな楽しみ方をしましょう!

※ただし昼ごはん、夜ご飯は皆さんで食べたいので、集合場所を予め決めておきましょう。

帰りのバスですが、20時50分が最終バスとなっています。
このバスには必ず間に合うようにしましょう。


【料金】
バス代往復料金 2100円
ナガシマスパーランド パスポート(乗り物乗り放題券)5200円
※どうしてもプールに入りたい方は6400円のセットが大変お得です。

遠征勢も地元の方も大歓迎!ぜひお気軽にご参加ください!

関連リンク

場所
名古屋駅 ナナちゃん人形
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. お仕事あるから行けません(´;ω;`)
    FUKAKEN 1703日前 
ログインしてコメントする