2019919[木] 終日

アナスタシア誕生祭

いざし〜🌊🔥 3/29生誕祭

[502views]


詳細
アナスタシアの誕生日にツイッターで盛大にお祝いするぞキャンペーン!!!!!!!!!!


~参加方法~
9/19にアナスタシアに関するツイートをする際に
#アナスタシア誕生祭2019
#アナスタシア誕生祭
等のタグを付けてツイートするだけ!
イラスト、SS、動画での参加も大歓迎!
ぜひ振るってご参加ください。


このツイプラは看板サイト代わりです。参加する を押す必要はありません。
※良識の範囲内でのツイートをお願いします。

質問等は主催@13cy_rまでお申し付けください。


~イラストで参加する場合~
Pixivに投稿する際は"アナスタシア誕生祭2019"のタグを付けて頂き、画像もしくはURLと共に上記のタグを付けてツイートして頂けると幸いです。

※投稿者以外のタグを付けてのツイートはご遠慮ください

※性的表現が含まれる場合、R-18の明記をお願いします。



~SSで参加する場合~

Pixivに投稿する際は"アナスタシア誕生祭2019"のタグを付けて頂き、URLと共に上記のタグを付けてツイートして頂けると幸いです。

SS速報などのサイトに投稿する際は通常通りに投稿して頂き、URLと共に上記のタグを付けてツイートして頂けると幸いです。

※投稿者以外のタグを付けてのツイートはご遠慮ください

※性的表現が含まれる場合、R-18の明記をお願いします。


~動画で参加する場合~

ニコニコ動画ではタグロック企画を開催しておりますhttps://twipla.jp/events/332849

ツイッターでは動画のURLと共に上記のタグを付けてツイートして頂けると幸いです。

※投稿者以外のタグを付けてのツイートはご遠慮ください。
※inm@s、例のアレ等はご遠慮ください。


~Discordの紹介~

現在アナスタシアのお話をするDiscordサーバーをねもりさんに作っていただきました。意見交流や素材の配布、募集などにご活用ください。
こちらのURL(https://discord.gg/x9HuAMG )から参加できます。発言の際は#infomationを呼んで下さい。
こちらでも質問を受け付けております。

同時開催
アナスタシア合作:twipla.jp/events/339265

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする