2019929[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKドール
【9/29】まったりドール撮影会【第19回】

あずく

[1677views]


詳細
9/29(日)にスタジオをシェアする形でドール撮影会を開催いたします。

今回の会場は白を基調とした明るいスタジオ様です。

撮影会はどなたでも参加可能です。ドールについてはサイズやメーカーに制限はありません。ご自身が撮りたいドールをお連れください。

【詳細】
■場所:世田谷区 STUDIO BRASS様(https://www.studio-brass.com/
■時間:9/29(日)9:00~13:00
■参加人数:8名(主催含む)
■参加費:51,840円を参加者で割ります。

※ 9/20(金)までに参加者が8名揃わない場合は中止といたします。

【注意事項】
■18歳未満の方は参加できません。
■途中参加、途中退場は可です。参加または退場の予定時間を事前にお知らせください。
■ドールのヌード、アダルトの撮影は禁止です。
 - ヌード、アダルトの基準は人間のモデルと同等です。
 - 人外の場合はオーナー様のご判断におまかせします。
■スタジオ内およびスタジオ周辺は禁煙です。喫煙者の方はご注意下さい。
■その他はスタジオ様の利用規約に準拠いたします。必ずご一読ください。

【利用規約】

ご不明な点がありましたら主催の あずく(@nondara)までお気軽にご連絡ください。

今回のスタジオ様は自然光がかなり入るようなので撮影しやすい環境かと思います。
またスタジオの広さに比べて人数を抑えめにしましたので、ゆっくりと撮影したい方にはお勧めです!

初めて参加される方も大歓迎です!皆様のご参加を心よりお待ちしています。

関連リンク

場所
東急大井町線 上野毛駅
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @nondara 興味あり!
    Nonentity 1713日前 
  2. @nondara 参加します!
    オッサン 1713日前 
  3. @nondara 興味あり!
    はやぶさ🐱 1711日前 
  4. @nondara かなり興味アリです!予定が分かり次第参加表明させてください。よろしくお願いします。
    うきゃねこ 1710日前 
  5. @nondara 興味あり!日曜なので少し日程が不明確であります。
    BunoCulture(はらひろし) 1710日前 
  6. @nondara 日程調整できたので参加します!よろしくお願いします!
    うきゃねこ 1707日前 
  7. @nondara 修正ありがとうございます。参加させていただきます。どうぞよろしくお願い致します!
    ゆー 1694日前 
  8. @nondara 参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
    Nonentity 1689日前 
  9. @nondara 参加します!よろしくお願いします。
    はやぶさ🐱 1686日前 
  10. @nondara 参加します!よろしくお願いします。
    。Camellia*。 1686日前 
  11. @nondara 久日ぶりに参加させて頂きます♪ どうぞよろしくお願い致します!
    ツバキ アキラ@ドール沼 1685日前 
  12. @nondara 諸事情により欠席することになりました。すみません。
    オッサン 1679日前 
ログインしてコメントする