2020215[土] 11:30

鉛姫シリーズ我が才能を称える会
鉛姫シリーズファンミーティングイベント『我が才能を称える会』@横浜みなとみらいホール

nyanyannya

[1888views]


詳細

*:.。o○ どうもようこそ呼んでもないが ○o。.:*

『我が才能を称える会』へ!!


746210746947207.jpg


鉛姫シリーズファンミーティングイベント「我が才能を称える会」の参加表明です。

※こちらはあくまで参加意思を確認するための募集です。
※こちらへの応募のみでは参加にはなりません
※既に参加表明をされている方も参加義務はありません。リマインドとして参考にしてください。


実際の参加は下記URLより詳細をご確認のうえ、チケットをお求めください。

◆イベント特設サイト

◆参加チケット販売


概要◆◇

鉛姫シリーズファンミーティングイベント「我が才能を称える会」が
2020年2月15日(土)に横浜にて開催決定しました。
コスプレ参加と展示参加も募集します。

2月8日と9日にWEB即売会「我が才能をもっと称える会」も開催します。

◆開催日時

2020年2月15日 11:30-15:30(予定)
展示参加、コスプレ参加は一時間前の入場となります。

◆場所

みなとみらいホール(レセプションルーム)

◆内容

①交流会、公式&参加者展示、コスプレ
②ステージイベント
(演奏、プレゼント、質疑応答)
③ミニパーティー(会場で簡単な食事会)

◆費用

3000円(パンフレット付)

/////こちらは事前の規模確認用に用意した文章です。

鉛姫シリーズオフ会『我が才能を称える会』に参加したいという方に向けた募集です。
開催規模の確認のためご協力お願いいたします。

※仮募集ですので正式にはまた別の募集をいたします。
今回は現地に参加される方の募集になります。(別途ウェブ参加も用意する予定です)

開催時期:2020年2月(祝日を予定)
場所:横浜を予定
内容:即売会兼ファンイベント
参加費:未定(前回は3500円)

展示可。サークル参加を希望の方はその旨記載してください。

参加形態としては、

///現地///
 ・サークル参加(本やグッズの頒布)※頒布ルールは基本的な同人のルールでお願いします。
 ・一般参加
 ・コスプレ参加

///WEB///
 ・ウェブ参加(イラスト・コスプレ写真等の寄稿あり)
 ・ウェブ参加(イラストの寄稿なし)

を予定しています。

場所
横浜みなとみらいホールレセプションルーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @neko_nekokan 参加します!色々持っていきたいです
      桶夜 1715日前 
    2. @neko_nekokan 行くつもりですが日程的にまだ未定なので…。とりあえず興味ありにしておきます!
      めるちーの 1715日前 
    3. @neko_nekokan 参加します!
      🍎an5🦋 1715日前 
    4. @neko_nekokan 企画ありがとうございます🙇第一回目を逃してしまい心待ちにしてました!!リーディアちゃんのコスで出来たら参加したいです!
      ル🍀 1714日前 
    5. @neko_nekokan 今回こそは会場参加予定です!何かしら持っていこうかと思うので、サークル参加になるかと…!
      狛麻 1714日前 
    6. 何か作って持っていきたいです!サークル参加します!
      🎊椿👑Kn🍨 1712日前 
    7. サークル参加希望です。本かグッズか作って頒布したいです。
      ᴀʀɪᴋᴜ ⚡︎⚡︎ 1707日前 
    8. ユーシェンさんのコスプレで参加します、よろしくお願いします!
      チュマイはマジミラフィロ様でした 1701日前 
    9. 参加予定しています。何かグッズを持っていきたいと思ってます。
      👶三太👶 1700日前 
    10. @neko_nekokan 主に切り絵···で参加します!!
      宇治郷はじめ❀𝕔𝕦𝕥𝕠𝕦𝕥𝕤❀1月24日 1700日前 
    11. グッズ色々作って頒布参加したいです。(が、予定の祝日が11日なら90%不参加です。) よろしくお願いいたします。
      るらあいす(仮) 1698日前 
    12. @neko_nekokan 参加します!
      Efrem Lee☔ 1635日前 
    ログインしてコメントする