20191116[土] 13:00

初心者歓迎途中入退場自由ボードゲームルールを守って楽しくプレイ♪
第51回 伊勢原 非電源ゲーム会 ドフドア。

くっちー

[793views]


詳細

205379470734370.jpg


ドフドアはボードゲームを遊ぶ会です。


「ドフドア。第51回」開催のお知らせです。


運営方針としては以下のとおりです。


・ボードゲームを持ち寄って遊ぶ会です。

・手ぶらでも大丈夫です。(^^)

(大丈夫ですが、毎回同じものを持っていく訳ではないので遊んでみたいゲームがありましたら事前にご連絡をいただければ幸いです。もちろん、自らお持ちの遊んでみたいゲームを持ち込まれるのも歓迎しております。)

・初心者や初級者も歓迎いたします。


【日時】2019/11/16(土)13:00 ~ 21:30


【会場】伊勢原市民文化会館 練習室1

    

    伊勢原駅から徒歩15分


    市役所の駐車場に無料で止めることができます。

    (第一駐車場が埋まっているときは、薬局の隣の第二駐車場に駐車することもできます。)

【参加費】施設の使用料として、お一人様100円を参加費としていただいております。


【人数】10~20人くらいを予定(最大で4~6卓まで配置することができる広さです。)


【ご注意】


・ボードゲームを遊ぶ会という性質上、電源系ゲームはご遠慮ください。


・室内での飲酒は禁止となっております、(施設のルールなので、ご理解ください。)


室内での飲食は蓋のできる飲み物を原則としております。結露などでゲームを濡らすことがないようご配慮下さい。


・室内の飲食については、部屋を汚すようなものはご遠慮願います。

(軽食程度のものでしたら問題はありません。たまにですが、私も参加者のためにお菓子を買っていきますので、簡単なものなら食べることもできます。)


・プレイ時間が長時間かかるTRPGや重量級のボードゲームなどについては事前にご相談をお願いいたします。


○ドフドア。の会則

mixiに会則を掲載しておきました。ご確認のうえご参加していただけると当方としてもありがたいです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=79451887&comm_id=6259772


○主催が持っていく(持っていけるかもしれない)ゲームは以下の通りです。

ここに書くと長くなってしまうので、mixiの方でまとめておきました。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=79203755&comm_id=6259772


それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。





場所
伊勢原市民文化会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Quttyi 土壇場ですみませんが、参加します!ちなみに、他に何名くらいいらっしゃいますか?
        市民 1616日前 
      2. まさのりさん、お久しぶりです。ご参加のご連絡ありがとうございます。4~5名は確実にくると思いますよ。(^^)
        くっちー 1616日前 
      ログインしてコメントする