201998[日] 11:00

ヒプノシスマイクヒプマイヒプライ初参加歓迎途中参加OK
ヒプノシスマイク 4thライブ inオオサカ カラオケ会

おとは

[627views]


詳細
ヒプライ4th inオオサカ 2日目の直前にカラオケをしませんか?
場所はジャンカラ京橋3号店になります。ライブ会場の大阪城ホールまではおおよそ1キロ程度の距離感です。
10時で告知しておりましたが予約の取れた店舗が11時からのため、1時間開始が遅くなります。
主催が現地勢のため14時にはお開きになります。
ヒプマイの曲を歌ったり、ボードゲーム「ライムパーティ」を使ってニコ生1回戦でおなじみのライムバトルをできたらと思っております。
現地組、ライビュ組、お留守番組関係なく楽しめたらと思います。途中参加、途中退出などは自由です。予めお声がけ下さい。

参加費用については昼のフリータイム料金、JAF優待使用のため参加者数にあわせて10~20%の割引が入ります。

誠に勝手ながらいくつか条件をつけさせていただきます。
・20歳以上の経済的に自立されている方
・ヒプノシスマイクが大好きである方
・参加者の皆様と仲良くして頂ける方

長々と述べましたがとても緩い会なのでお気軽にボタン押してください。また、ツイッターからでもお伺いできます。
PEACEに楽しみましょう✌️

場所
ジャンカラ京橋3号店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @otoha_fuji 興味あり!
      優ちゃん@サイゼリヤオタク 1695日前 
    ログインしてコメントする