2019831[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム上級者歓迎神奈川藤沢湘南台
【8/31(土) 13:00~】ボードゲーム 湘南台ガチ部!【初心者歓迎!】

ゲームショップぶんぶん【湘南台店】

[551views]


詳細
ボードゲームをガチで遊ぶ!
湘南台ガチ部!

▼ボードゲーム 湘南台ガチ部とは…
1つのボードゲームを何回も遊ぶことにフォーカスしたゲーム会です。
毎回、参加者の遊びたいゲームを事前に聞いて、イベント中そのゲームを何回か遊びます。
新しいゲームを知って終わり、ではなく、何度も遊んで戦術や戦法を見出したり
みんなで楽しくボードゲームの考察をする会です!
強い人が来てくれても大歓迎!是非戦い方を教えてください!

遊べば遊ぶほどそのゲームの良さや、考え方が見えてくると思います!
それをみんなで探しましょう!!

遊びたいゲームがある場合、お店に来てスタッフまでお知らせください!
あなたがゲーマーなら「絶対負けない」というゲームが1つあると思います。
是非それをみんなで遊びましょう!

「ガチで勝つ会」ではなく「ガチでボードゲームを楽しむ会」です!

ーーー

▼今回遊ぶゲーム
今回は参加スタッフのもっと遊びたいゲームをいくつかピックアップ!

ポーションエクスプロージョン
129902013729049.jpg
ビー玉を上手に取り多くの薬品を作り点数を取れた人が勝者!
どのタイミングで教授に助けてもらうか、薬品を使うかがミソ。

バニーキングダム
514140353540566.jpg
カードを使い陣取りをするゲーム。
どんなカードが残るか、どんなカードを相手に渡さないようにするかがミソ。

OTYS
496072371582815.jpg
ダイバーに潜って貰い海底から様々な資源を持ち得点にするゲーム。
どのダイバーにいつどこで資源を持ってきて貰うか考えるのがミソ。

ーーー

▼初めての方も大歓迎!
初めての方、ぶらっと遊びにきたい人も大歓迎です!
1つのゲームで強くなることより、何回か同じゲームを遊んで楽しみながら戦い方を探す会です。
インストもあるので、初めての方も安心&大歓迎です!
初めてから何回かゲームを遊んで、ゲームについて知見を得ましょう!!

--------------------
◆日時 : 8月31日 13時~
◆場所 : ゲームショップぶんぶん (湘南台駅 F出口から徒歩5分)
◆料金 : 通常利用料金(4時間パック1200円+1ドリンク)
                 学割アリ!学生の方は利用料金が半額です!

みなさまのご参加お待ちしております!!


場所
藤沢市湘南台1-16-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gameshop_bunbun 参加します!
      ウサギク 1673日前 
    2. @gameshop_bunbun 参加します!16時に帰宅します。
      omochi 1672日前 
    ログインしてコメントする