2019821[水]

#コンパスゲームオフ会オフラインイベント途中参加OK
オフ会のためのオフ会 Day1

ルパン#TWF

[433views]


詳細
スマホゲーム「#コンパス」を中心に、ファンが作るゲームの非公式オフラインイベント(オフ会、オフライン大会)についてオフラインで話し合う、「オフ会のためのオフ会」を開催します!(カタカナがくどい…w)


日時:8/21(水) 最長で11:00〜20:00
場所:池袋のカラオケ店
参加費:2000円以内の予定
内容:フリータイムでカラオケに入り、オフラインイベントについて話し合ったりたまにカラオケで楽しんだりする予定です。身内感が強めの企画になっています。

※時間と場所は、参加者が決まり次第詳しく調整します。


対象:#コンパスorゲームのオフラインイベントのどちらか、またはその両方に興味のある方
参加条件:基本的にはTwitterで相互の方、またはそこからの紹介の範囲内でお願いします。内容に興味があり、身内感満載のゆるいイベントでも大丈夫という方はご参加お待ちしてます!w

参加希望者はこのTwiPlaにて参加するを選択してください。
また、その際に当日話し合いたいことなどを@ツイート、もしくはタグ付きツイートで挙げてもらえると助かります。

会の内容について呟く時はハッシュタグ#オフ会のためのオフ会を付けて呟いて欲しいです。

この会に参加する方は原則、Discordグループ「#羅針盤α」に入っていただきますので、未参加の方はDMにてご連絡ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Lupin_compass 参加します!
      阿山利増(トロワPカッコカリ)@VTub 1707日前 
    2. @Lupin_compass 不参加です。
      山葵醤油(eR)C103通販開始 1707日前 
    3. @Lupin_compass 参加します! 時間的に5時までしか入れないと思うが
      幸縁@#コンパスエンジョイ部員 1706日前 
    ログインしてコメントする