2019929[日] 10:30

ノスタルジア音楽ゲーム大阪ピアノ
ノスタルジア大阪ピアノコンサートの時に本物のピアノに触れてみよう!の会

蒼翠@sousui,''M式''打鍵術

[968views]


詳細

もっとマシな企画名はなかったのか。


ご覧いただきありがとうございます。福岡で細々とノスタルジアをプレーしている蒼翠と申します。


まずはノスタルジアリアルコンサート大阪会場の開催決定おめでとうございます!

東京会場に行けなかった身としては嬉しくて嬉しくて歓喜の舞を毎日踊っているくらいです。


突然ですが「本物のピアノを弾いてみませんか」

ノスタルジアを通じてピアノに興味を持った方。

昔ピアノのお稽古をされていた方。

今現在も音楽・楽器に携わっている方。

どなたでもOKです!

ノスタルジアを通じてピアノに何らかの関係や思いを持った方なら大歓迎!

ファーストタッチイベントのような、初心者に優しいほんわかした雰囲気を目指しています!


参加したい方は参加ボタンをポチッと押してください。

また他の楽器(管楽器、弦楽器その他何でも)を持ち込みたい方は主催の蒼翠(@xmzdxsix)へご一報ください。私から相談します。


時間は90分、少人数でたっぷりピアノと親しめます。

場所は梅田駅から徒歩5分、近い!

使用ピアノは「ベヒシュタイン フルコンサートグランドピアノ」です。

お部屋の広さは13畳。

費用は貸賃を割勘となります。

演者参加費→1200円

見学参加費→200円


開催日  9/29(日) ※コンサート翌日です!

集合時間 10:15 第3ビル地下(ヴィドフランス)前でお待ちしております

         詳しくはこちらを参照してください→https://rhyg.jp/rent/access/

練習室  10:30~12:00


コンサート当日に時間を取りたかったのですが、私の動ける時間がどうしても捻出できませんでした、ごめんなさい(´;ω;`)

皆様のご参加をお待ちしております!


※変更点や追加点がある度に更新していきます!


9/26追記

集合場所を記載しました。

RHYさんのホームページに詳しい道順が載っています。


参加料を確定しました。

演者参加費→1200円

見学参加費→200円



関連リンク

場所
RHY梅田貸し音楽練習室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xmzdxsix 参加します! ノスタルジア楽譜持っていきます!!
      haruyosh🌒 1708日前 
    2. @xmzdxsix 興味あり!企画立案お疲れさまです。見学で参加したいと思ってるいるので、定員の状況をしばらくは様子見しまーす。
      ざんぎ 1707日前 
    3. @xmzdxsix 興味あり!行ける目処が立っていませんがこれは行きたい!!
      妖怪 1707日前 
    4. @xmzdxsix 他に参加したい方がいたらと思い様子見をしていましたが、参加に変更します!
      ざんぎ 1675日前 
    5. @xmzdxsix ピアノ弾きたい参加者さんがいたら優先してあげたいなーと思って様子見してましたが、やっぱ遠慮しないで観客として参加しまーす!楽しみです!
      えノ 1675日前 
    6. @xmzdxsix 参加します!見学ですが、よろしくお願いします☺️
      にゃー(RINGO) 1671日前 
    7. @xmzdxsix ピアノ弾けないですが聴き専で参加したいです。万一演奏者の方の枠が無くなった場合は参加取り消します。
      みや (さん) 1670日前 
    ログインしてコメントする