2020811[火] 21:00

初参加歓迎サバゲーアウトドアBBQ海水浴キャンプ自衛隊装備初心者歓迎途中参加OK計画中
新島離島サバゲーキャンプ(現在計画中)30人以上で開催します

ぬれ煎餅

[998views]


詳細

みなさんこんにちわ。ぬれせんべいです


2020年夏、サバゲーというかアウトドアの極みみたいなイベントを計画しています。

奮って参加のご検討よろしくお願いします。


イベント名

新島上陸作戦

PL20」(パシフィック・ランド20)


定員  30人以上で開催決定


年齢制限 高校生以上

(18歳未満は参加確定後に誓約書の記載をしてもらう予定です)


サバゲーのみ、またキャンプ等のみの参加、途中参加途中解散可能です。



1.日時

2020811日〜814日(移動日や先行班の移動も含んでいます)


2.場所

東京都新島村を立案中


3.実施の概要(参加者間で概要や先行員などを揃い次第決めていくため、これは2019/8/15現在計画中の概案となります)


11日(移動日)

・先行1班(車両の使用があります)

110700 静岡県下田市伊豆急下田駅に車両にて集合、事後マックスバリュ等で資材の買い出しがあります。

買い出し後下田港からカーフェリーで新島村へ向かいます。

到着後、レンタカーの予約調整、キャンプ場使用申請等の手続き、現地調達品目を調達します。

終わり次第キャンプ場で宿営し主力参加者の到着を待ちます。


・主力参加者

112100 ゆりかもめ竹芝駅に集合完了

参加者点呼をした後、フェリー乗船手続き、夜行便にて新島村へ向かいます。




12日(活動1日目)

0830 主力参加者と先行1班合流、車両を使用して参加者の荷物をピストン輸送しつつ、サバゲーフィールドに逐次車両にて前進します。


午前の部

09000925 ミーティング、開会式

09401145 午前ゲーム 


午後の部

12301240 耐久戦ミーティング

12501350 耐久

14001500 耐久

15101530 写真撮影、じゃんけん大会


サバゲー終了後、車両にてキャンプ場へピストン輸送し、宿営準備をして頂きます

12日夜の食事につきましては、各人の自由とし、各人準備をよろしくお願いします。



13日(活動2日目)

現在のところ、海水浴、BBQ、島内探検を立案しています。各グループ毎行動とする予定です。

13日昼までは食事は各人準備、13日昼は島内に食事できる場所があるのでそちらに行ってみるのも良いかと思います。

夕方少し前からBBQを計画しています。



14日(帰還日)

0930までに、荷物発送手続きやキャンプ場撤収、レンタカー返納を終わらせ、各人フェリーに乗船。カーフェリー組は別に指示します。

帰途後、竹芝駅または新橋駅で解散とします。カーフェリー組はそのまま解散してもらって構いません。



サバゲー時の遵守事項、銃器類取扱について


絶対遵守事項

これは必ず守って頂く様よろしくお願いします。


1.全ての銃器は装填されているものとして扱うこと。


2.射撃の意思がある時以外はトリガーに指を掛けない。


3.銃口は常に安全な方向へ向けること。


4.標的、目標及びその後方を確認すること。



銃器類取扱

銃器類は裸で携行せず、リュック、ガンケース等に収納して携行してください。装具類等も同様とします。

なお軍装、戦闘服装はフィールド内のみ可能としますので外部で着ることの無いようにしてください。



昼食は、申し込みをするお弁当があります。


ロッカーがないので貴重品は運営で責任を持って預かり致します(個人管理も可能ですが自己責任で)


喫煙は喫煙所または私有車内のみです。


ゴミは分別を実施し、テーブル等に放置することのないようお願いします。


島内における車両運行は細心の注意を払ってください。


飲酒及び火を使った調理等はフィールド内厳禁です。


撮影会は、運営による統制事項等の確認のあと実施してください。


 



 


武装規定


(1)使用可能な武装


 電動ガン、ガスガン及びエアコッキングガン、グレネード、クレイモア、モスカート迫撃砲


(2)弾速


 法定速度以下


(3)使用弾


 6mmバイオBB弾のみです。

 

(4)各種制限等


 使用する銃等の数及び使用弾数は無制限


 ゲーム中における弾倉給弾は不可(耐久戦のみ可能とします)




 持込み禁止品等


 刃物は持込み禁止です。ダミーナイフは抜刀出来ない仕組みなら可能とします。レーザーサイトは不可です。



ドレスコード

(Twipia参加枠)自由とします。好きな格好で自己主張しに来てください!^ - ^




5.予算等

宿泊費についてはかかりません。そのかわりキャンプ資材が必要になります。

サバゲー等、必要な予算については算出後追記致します。



以上を守り楽しいサバゲーになるようにしましょう!



場所
東京都新島村を想定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Maverick64_wolf 参加します!
      Dolphin🐬 1715日前 
    2. @Maverick64_wolf 参加します!
      1g(1グラム)@桜坂優里@鍛冶屋見習い 1709日前 
    3. @Maverick64_wolf 興味あり!
      ゆーりくん 1680日前 
    4. @senbei_atc1215 参加します!
      まあくん 1407日前 
    5. @senbei_atc1215 参加します!
      ハヤト🦂/池サバ×卍會×Euphor1a 1401日前 
    ログインしてコメントする