紅さん(21)

[1276views]


詳細
当オフ会はmixiで活動しているオタクオフ会サークル「人見知りオタクのオフ会」で行っている物です。
(mixi 人見知りオタクのオフ会  http://mixi.jp/view_community.pl?id=6149780)
mixiだけではなく、ツイッターでも告知・募集を行い「更に多くの方と関わりを持てれば良いな」と思いツイプラでも募集させて頂いております。
以下、オフ会の内容となっております(mixiにも同じ内容で募集を行っております)


みなさんこんにちは! 
前回のカラオケオフ会に来てくださった参加者の皆様、ありがとうございました。 
そしてお疲れさまでした! 
とても盛り上がって楽しいカラオケオフ会になったと思います。 

そしてこの勢いに乗ってまた9月にカラオケオフ会やろうと思います! 
もし都合が合う方居られましたら、ぜひ参加してみてください! 



◆開催日時・会場◆ 
 9月15日(日曜日) 13時00分開始  終了はフリータイムが終わるまでの予定 
 会場:まねきねこ札幌南3条店 
    北海道札幌市中央区南3条西4-17-3 J.BOXビル 

◆集合場所・集合時間◆ 
 集合場所:ノルベサ南口(すあげとかかつやがある方) 
      北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 
      (https://goo.gl/maps/HSuDUdYRupP8Ktf98)←URLをクリックするとgoogleマップが開きます! 
 集合時間:12時40分~12時50分 

◆募集人数◆ 
 最大15名 

◆料金◆ 
 御一人様ドリンクバー込み750円+まねきねこは持ち込みも自由です 

◆選曲の縛り◆ 
 敢えてルールは明言しません。 
 別に縛らなくても大丈夫です!気付いたらみんなが好きな歌をみんな歌ってます! 

◆喫煙に関して◆ 
 まねきねこは現在は全店舗が禁煙になっていますね。 
 ただ喫煙所は設置されているはずなので、タバコを吸われる方はそちらでお願いします。 


人数がたくさん集まった場合は、カラオケの部屋を複数頼みたいと思います。 
※例 10人なら二部屋借りて5名ずつ 15人なら3部屋で5人ずつ 


~二次会編~ 

二次会も企画しようと思います。 
二次会のみ参加も歓迎ですよ。 

◆開催日時・会場◆ 
 8月20日月曜日 19時30分開始 
 会場:胃酒屋 串夢鳥~別店~ 
     札幌市中央区南1条西15丁目1-316 
     ノーザンヒルズ札幌医大前1F 
     (https://goo.gl/maps/KmWw6ExrU924BRtu8) 

◆募集人数◆ 
 15人 

◆料金◆ 
 コースで料金固定で頼むか、現地行って飲み放題+単品か検討中。 
 ただ料金は平均して安いので、3000~4000で必ず落ち着きます。 

若干二次会の店は遠いですが、タクシー代を出して貰えるということなのでご安心を! 
こちらのお店からは、交通機関だと「地下鉄東西線 西18丁目」が徒歩5分です。 


日曜日なので、翌日のお仕事が気になる方は無理しないでくださいね。 
参加してくれる方は、コメントを書き込むかメッセージをください! 
その際に1次会・2次会の参加の有無も教えてくれれば助かります。 




関連リンク

場所
ノルベサ南口
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員15人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kurenai_san_21 前回楽しかったのでまた参加します!
      お米ちゃん🍚 1717日前 
    ログインしてコメントする