2019831[土] 12:00

途中参加OKボードゲームボドゲ知り合い限定積みゲー
【8/31】 売る前に遊ぶ会 〜積みゲー供養会〜

nobuwo(のぶを)

[1894views]


詳細
概要

遊ばなくなったボードゲーム、ご自宅にございませんか?
そろそろ手放すかぁなんて思ってはいても「でも手放す前にもう一回遊んでおきたいなぁ」と、結局売らずに手元に残してしまう…
そんなあなたのためのボードゲーム会、「売る前に遊ぶ会」を開催いたします!
その名の通り、積んでいるゲームを売る前にもう一度遊んでしまいましょうというのがこの会の趣旨です。
遊んだ後は、その場に希望者がいればその人にゲームを売ってしまってもよし。もしくはその足で、そのまま駿○屋の買取に持ち込んでもよしです。
積みゲー供養のペースが間に合っていない方、是非奮ってご参加下さい。

なお、持ち込みなしで遊ぶだけでのご参加も大歓迎です!


開催日時

 8月 31日(土)
 開始時刻:12時00分
 終了時刻:22時00分


場所

コロコロ堂 2階レンタルスペース

・千代田線湯島駅(徒歩1分)
・銀座線上野広小路駅(徒歩4分)
・銀座線末広町(徒歩5分)
・大江戸線上野御徒町駅(徒歩4分)
・JR御徒町駅(徒歩7分)


参加料金

2,000円


参加方法

今回の参加につきましては、主催の私(のぶを(nobuwo)(@jnb_nb)か、okiさん@okinawa7知り合いの方、限定とさせていただきます。

参加ご希望の方は、Twipiaにて「参加ボタン」を押して参加をご申請ください。

ゲームを持ち込む方
Twipiaのコメント欄に持ち込み予定のゲームを最大3つまで記入してください!

持ち込みなしで参加される方
Twipiaのコメント欄に持ち込みなしである旨を記入して下さい!

※途中入場も大歓迎です!
(タイミングが合わず、次のゲームまで少々お待ち頂く場合がございます。あらかじめご了承ください)


お願い

・遅れて参加されるご予定の方は参加表明の際にいらっしゃる時刻をお分かりになる範囲で記載していただけると大変助かります。

・食べ物飲み物持ち込み可

・当日に欠席や途中参加になる方はtwiplaのコメントにて連絡いただければ幸いです。


〈主催者〉

のぶを(nobuwo)(@jnb_nb
・oki@okinawa7

場所
コロコロ堂
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @jnb_nb 参加します!持ち込みしません!
    フミ 1714日前 
  2. @jnb_nb 参加します!持ち込みはまだ未定です。
    つくも 1713日前 
  3. @jnb_nb 興味あり!
    おばれい@ボドゲなチラ裏 1713日前 
  4. @jnb_nb 参加します! 参加時間遅れるかもしれません。持ち込みはありませんでし
    フーラル 1712日前 
  5. @jnb_nb 知り合いです。アクアスフィア持ってくかも。何か買うかも。
    のっさん。 1712日前 
  6. @jnb_nb 不参加です。予定決まっちゃってたもので…横で遊んでますw
    William 1707日前 
  7. @jnb_nb ごめんなさい、参加のつもりでしたが日程を間違いました...すみません...
    いわい(がんちゃん) 1706日前 
  8. 参加します!
    きむにぃ 1703日前 
  9. @jnb_nb 横で遊んでるので不参加です🙇 気になるものあったら買いますw
    ハルバラド 1703日前 
  10. @jnb_nb 参加します!持ち込みはありませんー。
    sagasukima 1702日前 
  11. @jnb_nb 参加します!持ち込みませんが(おそらく)遊ばせてください
    たの 1702日前 
  12. @jnb_nb 参加します。『城の守り』『ギルド革命』『MOA』辺りを持ち込みます。買ってくれる人を募集中!
    しの🍆 1702日前 
  13. @jnb_nb 興味あり!
    加藤伸昭 1700日前 
  14. 明日の私の持ち込みは・Saustall(豚小屋)・ホワイトチャペルからの手紙・スカイライン3000です、よろしくお願いします!
    nobuwo(のぶを) 1699日前 
  15. @jnb_nb 積みゲー枠としてドラムロール、スーパーヴァンパイア、歴史悠久を持ち込みます!
    つくも 1699日前 
  16. @jnb_nb 供養できそうな物が既に供養されてしまったので持込なしです!宜しくお願いします!
    ちょこ 1699日前 
  17. @jnb_nb ルール読み次第ですが、シティタイクーン、フォルムトラヤヌム、リッチモンド貴婦人辺りは確定で。あとは間に合い次第もう少し持ち込みます!
    ⛩oki. 1699日前 
  18. @jnb_nb 当日にすみません。本日行けなくなってしまいました…皆さんの感想ツイートなど楽しみにしております。
    わさび 1699日前 
  19. @jnb_nb 暇になったので行きます!tricky tides とpanny lane 一応持ってくので誰か買ってください!
    tmcspiel 1699日前 
  20. @jnb_nb 今日の持ち込みはレイルウェイズオブニッポン、villagers、the estates、piepmatzを持っていきます〜。
    ける 1699日前 
ログインしてコメントする