202017[火] 終日

りんあこ合同
2月2日 BDP9th りんあこ合同誌『千紫万紅』企画!!!

ミアキ

[1635views]


詳細
来る2月2日、BDP9thにて、有志によるイラスト&小説りんあこ合同誌『千紫万紅』を頒布したいと思い、メンバー募集の告知を致します。

参加条件:以下の条件に当てはまる有志の方を募集します。
①りんあこが好き、またはりんあこが書きたいという方。
②本家の宇田川あこ、白金燐子を尊重できる方。
③本の作成に際して私の指示に従ってくれる方。

作品ルール:以下のルールに準じた作品を執筆の上、原稿締切期限までに“紫隈が編集可能な状態で”の提出をよろしくお願い致します。
①本誌は全年齢向けを想定し、あらゆるりんあこ好きのお手元につつがなく届けられることを想定しているため、エロ・グロ・過度な反社会的描写(暴力、薬物乱用等)は禁止です。予めご了承ください。
②クロスオーバー要素は全面的に禁止致します。こちらも予めご了承ください。
③パロディ要素は他の方と被らないように参加者様各位にて、もしくは主催の紫隈までご相談をお願い致します。
④以上の参加要項を遵守し、またりんあこが恋愛等要素は関係なくメインになっているのであればどのような作品も受付させて頂きます。

作品の分量・形式
小説作品:
概ね1万字以上〜3万字以内
※メンバーの数により中途で変動する可能性がございます。予めご了承ください。
※合作での参加も申請があれば受理いたします。その際、ご名義の記載は連名となりますことをご了承ください。

ページ設定
縦書き・二段組・A5サイズ
※提出の際の形式は問いません。また、文字化けしてしまう場合には私紫隈の方で打ち直しをさせて頂きます。合わせてご了承ください。

イラスト作品:
マンガ(ページ数概ね2p~23p程度)もしくはイラスト(上限5枚)、形式は問わない。
本文中のイラストは全てカラーになります。(特典等でお付けしてもいいならポストカードなど特典化も検討中です)
※合作、他参加者様の小説作品の挿絵が描きたいという方は、その作品を執筆する方と各人で相談の上、主催:紫隈にその旨をお伝えください。

ページ設定:
A5サイズ+断ち切りアリ



原稿締切期限:1月7日終日
※数日の猶予は儲けさせていただきますが、基本的には締切期日を順守の程、宜しくお願い致します。

10月25日までメンバー募集します。

気になった方はぜひご一考ください。

りんあこ合同誌『千紫万紅』製作委員会
主催・紫隈水晶

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @AkiraUD_BGD 参加します!
        らっすん 1718日前 
      2. @AkiraUD_BGD 参加します!
        すいまくん 1718日前 
      3. @AkiraUD_BGD 参加します!
        アステル🌓締切12月末 1718日前 
      4. @AkiraUD_BGD 参加します!
        もんてぃ🎀 1718日前 
      5. @AkiraUD_BGD 参加します!
        たばすこ 1718日前 
      6. @AkiraUD_BGD 参加します!
        西園花梨 1718日前 
      7. @AkiraUD_BGD 僭越ながら参加させていただきたいと思います、よろしくお願い致します。
        七瀬祐🥁🎹 1718日前 
      8. @AkiraUD_BGD 参加します!
        なっ子。 1718日前 
      9. @AkiraUD_BGD 限りなく参加に近い意思表示です
        かりん 1717日前 
      10. @AkiraUD_BGD 参加します!
        梓✦FF34✦J09,D2J14 1715日前 
      11. @AkiraUD_BGD 参加します!
        にゅにゅ🐰夏コミお疲れ様でした 1704日前 
      12. @AkiraUD_BGD 就活時期と少し被るので確定ではないですが参加してみたいです!
        ☔️Gemini☂️ 1695日前 
      13. @AkiraUD_BGD 参加します!
        灰狼酒 1678日前 
      14. @AkiraUD_BGD 参加します!
        TEIN 1664日前 
      15. @AkiraUD_BGD 参加させて頂きたく思います、何卒よろしくお願いします
        みずぽん帰宅 1660日前 
      16. @AkiraUD_BGD りんあこがDCGで戦う話で参加します。羽丘カード番長を倒すためにあこが燐子と修行する王道ホビー百合です。よろしくお願いします。
        四一六@BDP8th 1657日前 
      17. @AkiraUD_BGD 参加します!
        ☔️Gemini☂️ 1646日前 
      ログインしてコメントする