日時未定

知り合い限定
2月10日の連絡事項

くじょう だい祐

[675views]


詳細

お疲れ様です!
ノイタミナイトのことで連絡です。

確認という形になりますが、今回のイベントは、ノイタミナオンリーイベントと言うことでもありませんが、ノイタミナ関連作品をたくさんかけるというコンセプトのイベントです。おそらく全てかかると考えてくるお客さんも居ると思います。
しかし、ノイタミナ作品以外の曲も当然かけていかなければなりません(アンセム、その他)

そこで出演者達で
・どの辺りの曲をかけるか
・ノイタミナ作品のどこを拾うか

などの情報の共有できる場所が必要だと思いましたので、ツイプラのコメント欄を活用をしていただきたいと思います。
コメントについてはTwitterへの投稿は控えるようにお願いします。

とりあえずではありますがここのコメント欄を利用して話し合いを行えればと思います。


mixiを使わなかった理由としましては、退会してしまった方も居るようなので、今回はこのようなツールを用意しまさかた。

その他に良いツールがありましたら報告お願いします。


タイムテーブル
23.30〜0.10 アツシオハラ
0.10〜0.50   あかり
0.50〜1.30   きんたま乱太郎
1.30〜2.10   だい祐
2.10〜2.50   沙亞也
2.50〜3.30   youthaqua
3.30〜4.10   Shawty
4.10〜4.50   ゆんちゃい

数人以前送らせて頂いたTTと変更があります。該当する方には連絡がいっていると思います。皆さんも再度確認をお願いします。


当日の入り時間について】

 当日は22時40分には会場に到着して、各自機材のセッティングや音だしを行っていただきます。22時30分にはイベントスタッフ+私だい祐がは会場に居ますので、その時間に来ていただいてもかまいません。
 DJの皆様には音出しを中心に準備をして頂きます(当日、僕が他のことで動き回っていたら、代わりに音の調整をお願いいたします。)
 VJのまに、いしださんは、プロジェクターのセッティングをスタッフと共にして頂いて映像のチェックなどを行ってください。また、当日の時間配分などは2人で決めていただいて構いません。

 一応ここにも書きましたが、入りの時間についてはイベント前日か金曜日に皆様にダイレクトメールまたはメールでご連絡いたします。



よろしくお願いします。

だい祐

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. ブラックロックシューターEDやギルクラEDなどかけたいのですが、よろしいでしょうか
        くじょう だい祐 4092日前 
      2. そして、ツイートバイトでTTを全体に公開しました。よろしくお願いします。
        くじょう だい祐 4092日前 
      3. >あかりさん、アツシさん ありがとうございます!googleドキュメント確認いたしました!
        ゆんちゃい 4091日前 
      4. ドキュメントをPDFで出力しました。 http://xfs.jp/k8UJt 使いたい曲の希望がOPかEDか分からないものは、とりあえず全部に名前を入れてますw 現状確認としてどうぞ
        アツシオハラ|Atsushi Ohara 4091日前 
      5. だいすけさん アツシさん ありがとうございます。GoogleドキュメントOPかEDか決めたところ、使わないものなど変更もかいてしまっていいですか?
        犬とカプメン 4091日前 
      6. >あかりん ドキュメントの変更は全然問題ないっす!ただ、アチラは全員が閲覧してるわけではないので、変更の都度、こちらのコメントに書くようにしましょー
        アツシオハラ|Atsushi Ohara 4091日前 
      7. アツシさんありがとうございます。見たところ働きマンとハチクロ2期の担当が居ないようなので、働きマンEDとハチクロ2期の「ふがいないや」拾います。
        くじょう だい祐 4091日前 
      8. 担当がいない作品に色付けておきましたので確認してください。あとのだめとかのシリーズものは1作品としてカウントして問題なかと思うのですが、どうでしょう?
        きんたま乱太郎 4090日前 
      9. 他にやる方がいらっしゃらなければ、源氏物語、東京マグニチュード、つり球はそれぞれOP担当させていただこうと思います。ドキュメントの方には暫定で入れさせていただきました。
        ゆんちゃい 4090日前 
      10. 当日TTと、Googleドキュメントをコピッてブースに置いて欲しい!忘れちゃうからさー
        しょーてぃー HITOMI 4090日前 
      11. Googleドキュメントの紙はDJVJ控室で三枚は用意しておくね〜!
        アツシオハラ|Atsushi Ohara 4090日前 
      12. そういえば、入りの時間などについて上に記入しました。明日か明後日に皆さんにメールまたはDMでもご連絡しますが、一応そのことを伝えます
        くじょう だい祐 4090日前 
      13. 放浪息子かけたいぜ!
        しょーてぃー HITOMI 4089日前 
      14. アツシさん貼ってくださったGoogleドキュメントにアクセスができないんですが、これはいったい…w そして、ノイタミナ作品ではないのですが、銀色飛行船は僕に使わせてください!
        くじょう だい祐 4089日前 
      15. ドキュメントのほう、ログインしてないからなのかなぁ?分からないのでログイン不要にしました http://goo.gl/sIIHW
        アツシオハラ|Atsushi Ohara 4088日前 
      16. アツシさん、ありがとうございます。ドキュメントを更新しました。先ほどの更新で、作品単位での漏れはなくなったと思います!
        くじょう だい祐 4088日前 
      17. すみません。機材についての連絡が抜けていました。CDJは、CDJ1000mk2が会場にあります。よろしくお願いします。
        くじょう だい祐 4088日前 
      18. EDのバラード系ある程度まとめてやるひといなければ少しやろうかなと思います。六等星の夜、ナツノハナ、snow tears、walkの約束あたり
        youthaqua 4087日前 
      19. 頑張ろー!おー!
        しょーてぃー HITOMI 4086日前 
      20. ノイタミナリスト(20:30現在)を印刷しておきましたー!それでは後ほど会場で!
        アツシオハラ|Atsushi Ohara 4086日前 
      ログインしてコメントする