Da-man

[1644views]


詳細
注)mixiを見てる人が少なそうなので,こっちでメインの議論をしますよっと.
mixiイベント(非公開)

毎年恒例の聖地巡礼,2019-2020シーズンは2/22(土)~24(月・振休)で行くことにしました。
というわけで,募集開始いたします。

日程:2020年 2/22(土)~24(月)(2月の3連休)
宿泊場所:我らの聖地,ペンションクヌルプ
費用:35,000~∞(笑)
 宿泊代:1泊2食付×2で約2万
 交通費:2019年はガソリン代,レンタカー代合計で,往復約14,500円(関東組・8人)
 雪山代:クーポンをゲットできれば2日で9800円
  (一日券+食事券(900円分)+温泉割引券+土産割引券+ナイター割引券=4,900円)
 スキー・スノボレンタル代:フル装備2日レンタルで1万円(聖地で借りられます)

毎年恒例ですが,キッチンなしコテージ一室を確保予定。
あとは人数+初参加の人の人数に応じてペンションを追加予定。
もちろんペンションは,お初の人が最優先。

(要注意事項)
なんか,今年末からコテージの定員が4人となるようです.
……となると,ペンションを多め・早めに確保しないといけないことになるので
本当に早く動かないとマズいことになりそう……(汗)

移動手段は,現時点では車もしくは電車を想定してます。
昨年は早朝の車移動8名でした。
私は車移動を選択する予定ですが,移動手段についてはぼちぼち考えましょう。
(前回同様に早朝出発がよさげな気が。もう深夜移動→朝イチでスキーは体力的に無理ぽ_| ̄|○)

さしあたり,第一次募集を10/26(土)23:59までとして,その段階の希望人数でペンションを追加予約します。
もちろん,その後も希望者は逐次受け付けますが,もしその段階で満室になってたら
ゴメンナサイm(_ _)mとなりますので,あらかじめご了承ください。
あとで参加表明しても,部屋の予約が間に合わない可能性があります。予定が分かってる方はお早めに。

あと,各自の行動に制限を加えることはないですが,毎年のやうにσ(・_・)はスキーをメインに動きます。
滑る気のない人は,自分が何をするつもりなのか考えておくやうに。σ(・_・)はそこまで責任は持たん。
・・・まあ,スキー・スノボ組と雪山コス撮影組に分かれるのが最近のトレンドですがww
(ボードゲームを持ち込んで昼間っからゲームに興じるのも可)

あと,毎年書いてる追加情報。
【コテージ設備】
テレビとコンセントはあるけど,レンジやポットはありません。ポットはσ(・_・)が持って行きますが。
確か主要3キャリアの電波はつながったハズなので,ヘンなことをしない限りは通信も無問題。

【クヌルプ朝食】
毎年のことながら,朝食は現時点で未予約。『せひ朝食も!』という場合は連絡ください。
(ただし,クヌルプの朝食は9時まで)

【持ち物】
・洗面用具:歯ブラシや洗顔フォーム,化粧品等は各自でご用意願います。温泉にあるシャンプーはうん,アレだしね…
・タオル:温泉ではタオルを借りたりはできますが,有料なので出来れば持参する事をオススメします。
・ドライヤー:温泉の脱衣所は大体混んでいて備え付けのドライヤーもあまり使えないので,特に女性で気になるようならばあった方がいいかも。

あ,ちなみに「別の日程で行きたいZe!」という人は,その人が幹事やってくださいw
σ(・_・)は確実に2泊3日できる日程を選びましたww

では,参加希望・意見等よろしく♪


【追記・コテージの宿泊人数について】
コテージの定員が6人→4人になった理由を確認してみました.
1.『食事の提供が追いつかなくなってきた』
2.『6人では狭いということを多く聞くようになってきた』
が主な理由だそうで.(ベッド導入説を考えてたけど,違ったね……)
2はともかくとして,1はなかなか難しい問題ですな……
『困ったら早めにご相談ください』とは言ってもらえたので,基本的にコテージは4人のつもりで,
人数が増えたら早めに部屋を確保する方向で行きましょうか.


参加予定者(10/5 22:38現在)
みほ,けちゃ,きゅうり,めぐ,【tru:】,らいた,たけぽん,うらん,ンガポコ,ベス・ポジ,たっくん,Da-man(12人)

関連リンク

場所
ペンション&コテージ クヌルプ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @daman_darkness 参加します!
        クエルクサ•キュウリデス 1717日前 
      2. 行く方向で調整します!確定したらまたコメントします
        まみむめぐ(30/120) 1717日前 
      3. @daman_darkness 参加します!
        [trúː] 1717日前 
      4. @daman_darkness 来年も参加します!
        らいた 1717日前 
      5. キッチン無しコテージ,2人部屋,2~3人部屋を確保しました.コテージの実宿泊人数は後で聞いてみます(汗)
        Da-man 1699日前 
      6. コテージの宿泊人数について,オーナーに確認を取りました.追記したのでご一読いただきたく.
        Da-man 1695日前 
      7. @daman_darkness 参加します!
        ベス・ポジ 1664日前 
      8. キッチン無しコテージ,2人部屋×4を確保済み.あとは逐次募集ってことになるけど,空いてるのは2~3人部屋とキッチン付コテージなのであまり選択肢はない(汗)
        Da-man 1619日前 
      9. 今確認したら,コテージ以外満室になってました.よって現時刻をもって参加受付を終了します.さて移動手段どうしようか……車か電車か……?
        Da-man 1570日前 
      ログインしてコメントする