2020314[土] 10:00

コスプレ
2020年3月14日 WLW ソウルカードキャラコスプレ併せ

立竝鳩っ子/キユウ@シジウブク🐡

[1344views]


詳細
ワンダーランドウォーズのソウルキャラ限定のコス併せです。
カメラマン・コスプレイヤーの方を募集します。
キャスト・四創聖での参加不可。ティンクベルはOK
コラボのソウルキャラ・イラコンで正式実装されたキャラは参加可能です。(但しWLWプレイヤーのみ。コラボ先ジャンルの併せであるということを理解した上でお願いします。)

・日付 2020年3月14日

・時間 10時〜18時

・スタジオ 東京都 恵比寿駅周辺
参加希望者にスタジオ詳細を送ります。
洋風・ゴシック調な背景小道具の多い場所です。
畳のスペースもあります。

・費用 スタジオレンタル代¥60000を参加者等分
現状一人頭約5000円です。参加人数によって変動あり。

・募集人数 カメラマン含めて〜20名程度
多過ぎた場合既に衣裳がある方・カメラマン優先。

・参加にあたってのお願い

:コスプレイヤーさんへ:
1着以上既に衣裳がある 若しくは 3月頭までに「必ず」衣裳が出来る方のみ募集します。
キャラクターの被りは基本禁止です。
2着目の持込は可能です、この時のキャラ被りについてはご相談ください。。(いろんなキャラクターを集めるのが主催のコンセプトです。)二着目を辞める場合などもご連絡お願いします。
キャラ選択は早い者勝ちです。そのキャラクターとの撮影を楽しみに来られる参加者の為にも当日迄に準備をお願いします。
室内ですが露出対策はお願いします。
:カメラマンさんへ:
本併せでは参加費等分での参加をお願いします。
撮影データは1ヶ月迄を目処にレイヤーさんへの共有をお願いします。

小道具の多いスタジオを選ぶのでスタジオ備品には十分気をつけてください。
撮影時はレイヤー・カメラマンお互いに気分良く撮影できるようご協力お願いします。
事情の説明をして頂ければ当日の欠席も大丈夫ですが、行けたら行く程度のご希望はご遠慮願います。


・参加者・キャラ予定(敬称略)

コスプレ
主催 鳩っ子:小さき者の姫 マイア/(メアリorソレイユorシンギングデッドマン)
とーか:神酒
この子:宵の王 ヴァンピール
ぐるじお:幸福王子 ワイルド 童話を裁く者 エクサ
SOMA:童話の探し人 セイン/(童話の渡り人 ハンス)
ごろー:13を司る者テネブル
蓮従:童話を繋ぐ者 リィド/(炎の馬のフレデリック)
しおん:月守の帝
ノーマッド:スミー

カメラ他
めいら:カメラ
セルウス:カメラ
DTsin1:撮影補助

※参加者はDMで管理しています。こちらで申請の方もDMで連絡させていただきます。


当日は集合写真の撮影・Twitter掲載をさせて頂きます。

場所
恵比寿駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NecropigeonD29 参加します!ワイルドで輝く!!
      ぐるじぉ 1690日前 
    2. @NecropigeonD29 参加します!ソウルは13を司るテネブルを予定でお願いいたします。
      ごろー 掃除中 1690日前 
    3. @D29Necropigeon 興味あり!ステンバーイステンバーイ
      じぇしぃ 1499日前 
    ログインしてコメントする