20191110[日] 09:00

途中参加OKドール撮影会初参加歓迎
男子ドール限定スーツ撮影会

なるみ@ドール垢

[1172views]


詳細
スーツ姿の男子ドールを撮ったり拝んだりして楽しむ撮影会です。
途中入退室OK、撮影会初心者さん歓迎。お気軽にどうぞ!

■日時■
2019年11月10日(日) 9時~18時

■スタジオ■
Studio Coucou(スタジオクークー)

東京都江東区 都営大江戸線・森下駅or清澄白河駅から徒歩6分
http://s-coucou.jp/rental/index.html

■参加費■
参加者が2~7名……5000円
8~10名……4000円
※一人あたりの金額。当日現金にてお支払いいただきますので、できるだけお釣りのないようにお願いいたします。
※10/2 参加費をスタジオ代割り勘から変更。

■参加要件■
①スーツ着用の男子ドールを最低1体連れてくること(メーカー・サイズ不問)
※9時から参加の場合のみ。13時以降は男子ドールであればスーツなしでもご参加いただけます。
②当日を含め連絡をきちんと取れる方
※10/2 主催のフォロワー外からの参加もOKに変更。

*―――――*―――――*


男子ドール限定になります。最低1体はお連れください。
複数お連れになる場合は、ご自身で管理できる範囲でお願いいたします。

ドールのメーカー・サイズ等は問いませんが、レーティングが必要と判断されるほどのエログロ要素のあるものはご遠慮ください。

最初にスーツで集合写真を撮りましたら、その後は自由に撮影していただいて構いません。各自譲り合って楽しく過ごしましょう。
スーツ以外のお衣装に関しましては、12時を過ぎてから撮影可能とします。

【10/2追記】
13時からはスーツなし男子ドールの参加も可能とします。スーツ持ってないけど撮影会参加したい!という方は13時からご参加ください。
参加費は9時からの方と変わりませんので、ご了承ください。

参加表明後のキャンセルにつきまして、開催日の一ヶ月前を過ぎてからはキャンセル料を頂く場合がございます。
できるだけ早い連絡をお願いいたします。

開催日2週間前の時点で参加が確定している方には、TwitterのDMで当日の待ち合わせや詳細をご連絡いたしますので、主催・なるみからのDMを受け取れるよう設定をお願いいたします。


*―――――*―――――*

撮影会の主催は初めてなので至らない部分も多いかと思いますが、参加者全員が楽しい時間を過ごせるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

関連リンク

場所
東京都江東区
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員10人)
興味あり (1人)


コメント
  1. 申し訳ありません😭予定があるため見送らせて頂きます😭
    みなと@Cerisier*Noir 1692日前 
  2. 10月27日現時点で興味ありにしてくださってる方に連絡DMいたしました!11月5日締切で参加確定の方に当日の待ち合わせ諸々連絡する形になります~よろしくお願いいたします🙏
    なるみ@ドール垢 1636日前 
  3. @763_doll 11/10は予定があるため、不参加とさせて下さいませ。申し訳ありません!
    とーや@世界のどこででも愛を叫ぶ 1636日前 
  4. @763_doll はじめまして。参加させて頂ければと思います😊
    kazune 1635日前 
  5. @763_doll 楽しみにしていましたが、不参加でお願いします。すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    Masami 1628日前 
ログインしてコメントする