201997[土] 15:00

初参加歓迎途中参加OKネットラップアニソンアニクラDJクラブクラブイベント
【漫画持ち込みで割引】ぽたくらぶ-ネットラップとアニソンごちゃ混ぜイベント-【9/7(土) 浅草Stella】

なんしょう

[828views]


詳細
385233152159678.jpg


どんなイベントなの?


アニソンが
メチャメチャ流れる
ネットラップイベント
です!!!!

ネットラップリスナーさんで、現場に足を運んだことがあるなら、ご存知とは思いますが、ネットラップイベントは、何故かアニソンが流れます。メチャメチャ流れます。

じゃあいっそのこと、メインをHIPHOPからアニソンに変えた、AB-boyなイベントがあったら?ポタクラブはそんな感じのコンセプトのイベントです。

ラップに慣れていないアニクラ常連客さんも大歓迎‼︎

出演するラッパーさんはオタクしかお呼びしてません。

もしかすると、みんなの知ってる作品のOPやキャラソンでラップしちゃうかも・・・。

是非この機会にネットラップに触れてみてはいかがでしょうか!

ちなみに、会場ではタイ料理が食べられます。



出演者一覧


兼、タイムテーブル


43941419997707.jpg


割引方法


222033349177839.jpg


注意点


  • 更衣室が確保できないため、コスプレでの参加はご遠慮いただいております。

  • 怪我になるためヒールやサンダルでの参加もいたしかねます。動きやすい服装で遊びに来てください!

  • 会場内での荷物の放置はおやめください。会場にコインロッカーがございますので、そちらをご利用ください(数に限りがございます)

  • 割引で持ち込まれた漫画を会場で紛失されても、当方は一切責任を負いません。

関連リンク

アンケート
どういった形で参加されますか(○と✕で回答してください)

場所
浅草Stella
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員100人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mchoshimiya 赤字で困ってると書いてあったブログに、長文書いたそくべです。隅っこでおとなしく参加します。
      sok_fav9 1702日前 
    ログインしてコメントする