20191012[土]

どなたでも初参加歓迎滋賀人狼
第6回 近江人狼道系アンジェ会

近江人狼道

[867views]


詳細
こんにちは、主宰のアンジェリーク池田です。

さて、皆さん!(浜村淳のイントネーションで)
関西の人狼事情は大阪京都と比べて閑散たるもので、滋賀の人狼民って誰が居るの?レベルの過疎地であることには間違いありません。
これまで滋賀で何度か大規模会を行っていましたが、7~8割が県外勢であり、輸入で食を賄っているような状態でした。
違うんや…輸入では国力は上がらへんのや。自給率を上げんといかんのや!輸入依存ではあかんのや農林水産省!!
と言う訳で滋賀県内の人狼民増加を目的に、気軽に、定期的に集まれるような会の提供が必要と考え、3~4ヶ月に1度開催の大規模人狼会・近江人狼道から、主宰が担当する不思議の国のアンジェ卓を月1定例会とする狂気の暗黒人狼会・近江人狼道系アンジェ会(通称:アンジェ会)を発足させました。
滋賀県内の参加者大歓迎ですが、県外からのご参加も勿論歓迎しております。
参加者層的にはガチめよりはゆるめの進行になるのではないかと思いますが、GMが参加層を見ながら話し合い&ノリでレギュを決めていくスタイルなのでまあその辺りはお任せあれ!!


以下、詳細!!!!

【日時】
令和元年10月12日(土)

【場所】
草津市民プラザ(南草津フェリエ5F)和室2

【時間】
10:00〜20:30

【参加費】
1200円

【卓編成】
・連続護衛一斉(2陣営、狐入り、恋入りなど5陣営戦など)
・アルティメット(13人)
・最大ルール(11人)
・怪人狼(人狼文化祭出展予定のオリジナル役職入りレギュ。恋の亜種)
・席替え人狼
・役職希望村
・ミッション人狼(オープンルール)
・お題人狼(オープンルール)
・外来語禁止お題人狼(オープンルール)
まあいつもの廃村上等スタイル!!
参加者見つつ決めましょ!!
二次会もその場のノリで決めます!!

【注意事項】
・敷地内禁酒禁煙です(飲食可)
・ゴミについては各自持ち帰りをお願いします。
・貴重品については自己管理でお願いします。
・度の過ぎた勧誘、ナンパなどの迷惑行為は禁止です。あれば主宰にお伝え下さい。
・ルールを守って施設側のときめき度を上げて下さい(下がると借りれなくなります)
注意事項についてはみんなでゲームを楽しむ為のマナーと思って頂ければ!明らかに守る気のない、悪質と認めた方には主宰からのレッドカードが炸裂します!(普通にやってれば出ることはありませんのでご心配なく)

※主宰含め、11人以上集まらない場合は中止します。

場所
草津市民プラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)


コメント
  1. @ohmijinroad 興味あり!
    人狼あるある&戦術BOT(GEN) 45日前 
  2. @ohmijinroad 参加します!12時くらいの到着になると思います!
    龍蓮(りゅうはす) 30日前 
  3. @ohmijinroad すみません、行けなくなりました😢
    HY 人狼垢 18日前 
  4. @ohmijinroad 所用が長引きそうなので、不参加です。スミマセン
    龍蓮(りゅうはす) 10日前 
ログインしてコメントする