2019105[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK北海道インドアフィールドナーフNERFサバゲー
第一回北海道でNERF会が少ない!?なら自分で開けばいいじゃない!!会「北NERF会」

こばやし@北でNERF会開き隊

[2682views]


詳細
お待たせいたしました!第一回北海道でNERF会が少ない!?なら自分で開けばいいじゃない!!会、略して「北NERF会」開催のお知らせです!

スポンジ弾を使用したトイガン「NERF」を使用した打ち合いを楽しむことができるイベントです。
NERF会に参加してみたいのに北海道ではあまりやってなーい・・・。なら自分で開いてみよう!ということで企画しました。NERFに触ったことがない方や初めて参加するといった方もお気軽にご参加ください。

●日時●
10月5日(土)
9時開始13時終了
(途中参加や途中退場は自由ですが、料金は変わりません)

●開催場所●
北海道苫小牧
サバイバルゲームフィールド ユニット
トライアルの右に入口があります

●参加費●
フィールド代2,000円+フィールドご利用会員登録料300円(1年間有効)+ダーツ支援代200円
計2,500円
今回貸し切りさせていただくユニットさんではフィールドの利用に会員登録が必要となっております。会員登録時には身分証明証の提示が必要です。
また、参加人数が10名を下回った場合フィールド代を20,000円÷人数とします。ご了承ください。

●持ち物●
・アイウェア
サバイバルゲームフィールドで遊ぶ上で必須となります。100均に売っている簡易的なもので構いません。各自ご用意ください。レンタルもございますが別途料金がかかります。(1時間300円)また、顔にダーツが直撃するとスポンジ弾とはいえ、痛いと思います。口元を覆う布などのご用意を推奨いたします。

・NERFに関して
レンタルNERFあります!!NERFをお持ちでなくてもご参加いただけます。もちろん持参してもOK。
Rivalシリーズと接近用NERFを除くNERFをご使用いただけます。
改造・MODブラスターの使用も可能ですが初速の上限はは27m/sとします。あまりにも初速が早いブラスターのご使用はお控えください。紛失・取り違え防止のため、お持ちいただいたブラスターには名前の表示を願います。

・弾に関して
レンタル共有ダーツとしてエリートダーツ(サードパーティー製)を1000発、メガダーツ(サードパーティ製)を240発ほどご用意いたします。お持ちいただいた弾もご使用いただけます。その他のダーツや弾に関しましては各自ご用意ください。

・タオルや飲み物
当日は汗をかくことが予想されます。風邪や脱水症状を予防するためにもある方が良いです。

・お昼ごはん
別途、昼食の時間は取りませんが休憩時間はこまめにとります。各自のご判断でお願いします。

●その他●
弾が当たった際は大きな声でのヒットコールをお願いします。当たったか曖昧な場合もヒット扱いでお願いします。
18歳未満の方の参加に関しましては大人の方同伴であれば8歳以上からご参加いただけます。
一つのアカウントで複数人の参加をご希望される方はご一報ください。
当会での紛失・破損・事故の責任は一切負いません。

※追記※
写真撮影や動画撮影は自由とします。SNSへのアップも予想されます。顔出しNGの方はマスクなどをご着用の上ご参加ください。


回を重ねるごとにより良い会にしていけたらなと思います。気になる点がございましたら随時ご相談ください。よろしくお願いいたします。当日は皆さんで会を盛り上げていきましょう!!参加お待ちしております。

場所
北海道苫小牧市字糸井135-1-2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @frpl_nerf 参加します!当日よろしくお願いします。
    たま マーク2 1719日前 
  2. @frpl_nerf 休み申請通り次第参加ボタン押します(´ω`)
    熊野 らいでん 1719日前 
  3. @frpl_nerf 興味あり!
    のんたソ@蟲神器嗜み中 1719日前 
  4. @frpl_nerf 興味あり!
    ロックファンネル 1719日前 
  5. @frpl_nerf 参加します!休み申請出したのでほぼ確定で活けると思います!
    熊野 らいでん 1717日前 
  6. @frpl_nerf 札幌~車にて行くので交通手段でお悩みの方居ましたら相乗りご相談ください(´ω`)
    熊野 らいでん 1717日前 
  7. @frpl_nerf 現時点まだこちらのシフトが確定していないので参加可能か否かは20日以降になりそうです…
    ロックファンネル 1686日前 
  8. 参加しまーす!楽しみです!頑張ります!!
    藤村優子 1670日前 
  9. @frpl_nerf 参加します!
    のんたソ@蟲神器嗜み中 1669日前 
  10. 10月5日休みが取れたので参加に切りかえます!
    ロックファンネル 1669日前 
  11. @frpl_nerf 興味あり!行きたいお仲間いたら追加で連れてっても大丈夫かな?
    2号だよ。 1669日前 
  12. 中2の子供が参加予定ですので、宜しくお願いします。
    竜太 1666日前 
  13. @frpl_nerf 行けなくなってもうた…(´TωT`)次回こそは参加したい…!イベントの成功をお祈りしております!!!
    2号だよ。 1665日前 
ログインしてコメントする