20191229[日] 終日

ボンバーガールボンガ合同誌C97コミケコミックマーケット
【C97】ボンバーガールお漏らし合同誌参加者募集!

ルナアクト

[3205views]


詳細
全キャラクター担当が決まりました!
どもね!あたし

C97にてボンバーガールの合同誌を計画しています。
内容は『一般向け』で、『お漏らし(何を漏らすかは各々の自由)』をするボンバーガールたちのギャグ中心です。

一般向けですが限りなくギリギリを攻める一般向けを予定していますので、最悪陰部が隠れて直接的な描写さえなければ、トイレで用を足しているシーンを出そうが、ケフィアが顔にかかろうが、ゴエモンインパクトが出ようがオッケーです。
また、全員が好きなガールを描いていただきたいのですが、全ガールが満遍なく出るようにしたいので参加する場合(予定も含む)描きたいガールを教えていただきたく思います

参加して原稿を締め切りまでに提出していただいた場合、謝礼として
・こちらの合同誌
アマゾンギフトカード1000円 or HGUC 1/144 RGM-79 ジム
をお渡ししたいと思います。
遠方で会場に来られないという方や、実物は不要という方にはZIPにてお渡ししたいと考えております。(いらないって人は言ってください。特に後者。特に後者。)

(追記11/09)
・表紙のことを完全に失念していました。
表紙なのですが余裕があればでよろしいので、入稿の際に担当していただいているボンバーガールのデフォルメキャラをカラーで描いていただければと思います。
集まったキャラを配置して表紙を作らせていただきます(イメージはコロコロコミックの表紙)。
こちらも原稿と同じようにPNG形式で一緒に送っていただければこちらで配置させていただきますので、余裕のある範囲でご協力ください。
協力いただきましたらアマゾンギフトカード1000円、あるいはザクのガンプラをお渡しします。

・『どこまでやっていいのか』という質問が来ましたのでこちらにも記載します。
チャンピオンREDぐらいやっていいです。
そのかわり局部はボンガのアイコンのようなもので隠していただきたいです、一応一般向けなので…。
入稿していただいた際にこちらでチェックさせていただいて、これはもろ見えでまずい!と判断しましたらモモぴゅんインパクトの顔で隠させていただきます。ご了承ください。

・入稿いただいた原稿は冬コミの期間が過ぎましたら各人で公開していただいて構いません、送っていただいた原稿もご要望があればこちらでも削除させていただきます。

・こちらの本は一部メロンブックスさまに委託させていただきます。
DLsiteさまにも委託販売する予定ですが、ネットでの委託販売はやめてほしいという方がおられましたらお手数ですがご一報ください。

(さらに追記)
・表紙用のデフォルメキャライラストのサイズですがこちらでもリザイズさせていただきますが、おおよその目安として
縦1800ピクセル、横1300ピクセル、解像度350ほどでお願いします。


入稿に関して
・印刷所は『みかんの樹』さまを利用させていただきます、こちらの原稿テンプレートに沿った形でご入稿をお願いいたします。(こちらをご参照ください https://mikan-no-ki.com/manual/
・サイズはB5版、解像度は600でお願いします。
・イラスト、漫画のどちらかの募集とさせていただきます…予定でしたが
 小説、コスプレ、品評なんでもありにします!ありのままをぶつけてこい!!
・繰り返しますが『ボンバーガール』の『お漏らし本(一般向け)』です!参加表明の際に描きたいガールを教えて下さいますようお願いいたします!
・締切ですが12月3日とさせていただきます。
 非常に早いのですが、印刷費用がばかにならないんだなこれがどうかご了承ください。
・完成した原稿はこちらのサイトにてZipファイルに圧縮して、こちらのサイトに送ってください。(https://gigafile.nu/
 ~イラスト、漫画~
  Png形式でお願いします。
 ~小説、お漏らしの品評~
 txtファイルのまま送ってください、レイアウトを定めたい場合はPng形式にて画像として送ってください
・あとがきですが、提出する際にtxtファイルに書いて送ってください。
 自画像として画像を貼りますので、いい感じの自画像PNG形式も同時に送ってください。


【現在のキャラ分布】(11/09)
シロ:1名
クロ:2名
グレイ:2名
詩織:2名
オレン:1名
ウルシ:2名
セピア:2名
エメラ:1名(+ウインビー)
パプル:3名
ツガル:3名
パステル:1
モモコ:1名
アクア:1名
グリムアロエ:1名
パイン:1名
おもらしラッシュ:1名

関連リンク

場所
ボムタウン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @lunaract 圧倒的参加!!セピアさん描きたいです!
    みしゅ@ボンガ合同金曜西う-13b 1713日前 
  2. @lunaract セイ……エメラで
    タク@幻想ストマック 1713日前 
  3. @lunaract ウルシくん4P漫画の予定です、よろしくお願い致します。
    けしごむ 1713日前 
  4. @lunaract エメラとウインビーちゃんで参加したいです!
    ミカ 1712日前 
  5. @lunaract アクア様かクロで参加したいです!
    只乃右未🔞 1712日前 
  6. @lunaract あっじゃあグレイでオナシャス(・∀・)
    みかりん@コミッション募集ぬ 1712日前 
  7. @lunaract オレンで漫画描けたらいいなぁ~🤔
    もる 1712日前 
  8. @lunaract エメラ描いていただけるようなので、グリアロで描きます
    つきみや🌙 1712日前 
  9. @lunaract 興味あり!
    沢田U@1Pラブコメ漫画 1711日前 
  10. @lunaract 先輩方のお漏らしは恐れ多いのでシロちゃん1枚絵で参加希望です
    鳥越 烏 1711日前 
  11. @lunaract ウルシで!!!人数次第ではパステル超先輩にします!
    ミツオ 1710日前 
  12. @lunaract 最終的にはツガルが漏らす予定です。よろしくお願いします。
    オッサン/プリボム9 A52 1709日前 
  13. @lunaract 見当たらなかったので恐れながら大先輩メインで漏らさせたりしたいです
    北監視員 1703日前 
  14. @lunaract 参加します!
    羊会長💦🚽サンクリA23ホールE12b 1700日前 
  15. @lunaract あ、すいません、キャラなんですけど、ツガルを漏らさせたいです!
    羊会長💦🚽サンクリA23ホールE12b 1700日前 
  16. 参加します😎エメラかモモぴゅんで考えてます…要相談ですねぇ!
    箒🥒💣 1660日前 
  17. @lunaract 興味あり!
    リリフ🔞 1631日前 
  18. @lunaract パステル超先輩はまかせろー!
    リリフ🔞 1631日前 
  19. @lunaract 参加します!1P漫画で、クロを希望したいです。(相談していただければ、他のキャラも大歓迎です)
    沢田U@1Pラブコメ漫画 1629日前 
  20. @lunaract 間に合わないので辞退させていただきます…ごめんなさい;;
    メアナ 1611日前 
ログインしてコメントする