201996[金]

初参加歓迎
サンドリオンワンマンライブ「SAN☆SUNふぇす2019~SAILING TO THE SUN~」にドリコからフラワースタンドを贈ってお祝いしませんか?

▷ (おいも)たそ

[1044views]


詳細


 追記



当企画に参加してくださったドリコの皆様、本当にありがとうございました。

前回よりも多くの参加者様のご協力により、素敵なフラワースタンドに仕上がりました。
そして、たくさんのドリコの方々と輪を広める事が出来て、とても嬉しく思います。
重ねて心より御礼申し上げます。

完成の写真は以下に添付致しますので、ご確認して頂ければ幸いです。

256037383477795.jpg


今回も拙い企画にも関わらず、皆様が快くご協力してくださったおかげで成功する事が出来ました。
又、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、次回も何卒よろしくお願い申し上げます。






本企画の閲覧ともに興味を持っていただきありがとうございます。



本企画は2019年9月6日に行われるサンドリオンワンマンライブ「SAN☆SUNふぇす2019~SAILING TO THE SUN~」にてサンドリオンのメンバー全員宛に女性ファン(通称、ドリコ)からお祝いと感謝の意を込めてお花を贈ろう!という企画です。




企画代表は おいも(@aisamochi_mm)です。



お花企画は不慣れな部分も多く、至らない点も多々あるかとは思いますが、メンバーの皆様に喜んでもらえる素敵なお花を贈れるよう全力で努めさせて頂きます。


※ 事前にイベント主催者様、会場のduo music exchange様に問い合わせを済ませ、フラワースタンドの設置許可を頂いております。


(設置可否の変更や、サイズ等の規定変更がありましたら随時、ご連絡致します。)




■ 参加費

1口 1,000円とします。

(※ 複数口の参加も大歓迎です!)


※ 不足分は主催者側が負担します。



■ 集金方法

・当日、現地での手渡し

・他イベント等での手渡し

(・銀行口座振込)

上記の方法を予定しております。

詳しくはTwitterのDMでご案内させて頂きます。



その他、地方の方や、現地には行けないけれど本企画に参加したい!という方がいらっしゃいましたら、銀行振込での集金も対応致しますのでお気軽にご参加ください。




■ デザイン・イラスト 等

下記の方にお願いさせて頂きました。

ご多忙の中、快く引き受けてくださり心より感謝申し上げます。



メンバーイラスト・宛名パネル:すずしろさん(@suzu46


お花の制作は  Pretty Fly様(http://pretty-fly.ocnk.net/に依頼しております。


贈るフラワースタンドのデザイン案に関しましては、現在、すずしろさんやお花屋さんと相談しながら制作して頂いています。


パネルにはドリコ一同よりという形で表記致します。

参加者様の名前は手紙にて記載し、スタッフ様にお渡しする予定です。




〇参加締切

9月1日 (日)




■ 問い合わせ等

参加者様へのご連絡はTwitterのDM機能を使用します。


期間中の間だけでも構いませんので、おいも (@aisamochi_mm) のアカウントフォローしてくださると対応がスムーズになり、とても助かります。


記載するの名前や参加口数等の詳細は後日追って、こちらからご連絡致します。



その他質問や提案、ご不明な点等がありましたらリプライを頂けると幸いです。

DMも開放しておりますので、事前に知りたい事や聞きたい事などもありましたら、お気軽にご連絡下さい。


進捗状況や変更点に関しましては、随時、当ページにて追記致しますので、ご確認の方を宜しくお願い致します。



■ 過去の企画

サンドリオンワンマンライブ「サンドリオン記念日~ドリオンズとの702日~」にドリコからフラワースタンドを贈ってお祝いしませんか?



ここまで閲覧頂きありがとうございます。



結成当初から応援している方

作品コンテンツを通して最近知りました!という方

こういった企画の参加自体初めてという方

企画者と面識ないけど大丈夫かな…と不安な方も是非、お気軽にご参加ください!


心よりお待ちしております。



企画が無事に当日を迎え、大成功という形で終われるよう精一杯努めていきますので、何卒宜しくお願い致します。




場所
duo music exchange
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @aisamochi_mm 参加します!
        めだか 1717日前 
      2. @aisamochi_mm 参加します!
        マバ( ˙-˙ ) 1717日前 
      3. @aisamochi_mm 参加します!
        うし🐮 1717日前 
      4. @aisamochi_mm 参加します!
        えんり 1717日前 
      5. @aisamochi_mm 参加します!
        あき🌙 1717日前 
      6. @aisamochi_mm 参加します!
        いぷ 1716日前 
      7. @aisamochi_mm 参加します!
        * manaka* 1715日前 
      8. @aisamochi_mm 参加します!
        女性声優さんの服メモ 1715日前 
      9. @aisamochi_mm 参加します!
        南@風紀委員 1715日前 
      10. @aisamochi_mm 参加します!
        ぱん☺︎ 1714日前 
      11. お手伝いするよ〜( ´ ▽ ` )ノ
        Σegum! 1711日前 
      12. @aisamochi_mm 参加します!
        ゆす🏴‍☠️😈🍃🎀 1700日前 
      13. @aisamochi_mm 参加します!
        柳(りゅう) 1700日前 
      ログインしてコメントする