20191020[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎TRPGGMも初心者経験者歓迎ソードワールド2.5ストラトシャウト
10/20TRPG初心者会(別名:鍵大根)(経験者も参加可)@小諸市、

KEY-DICE@小諸市唯一のボードゲー

[820views]


詳細
小諸市のボードゲームカフェ『KEYDice』にてTRPG会を開催致します!!
TRPGとは?
紙とペン、サイコロ(時にはトランプ等も)を使用して、ゲームマスター(GM)と呼ばれる人が用意した物語に沿って参加者全員で物語を作っていくゲームです!
TRPGってなに?聞いた事あるけど・・・という方のご参加も大歓迎です!
好評であれば定期イベントにしていきたいと考えておりますので、初心者の方、経験者の方奮ってご参加下さい!!


日時:
10月20日9:00~17:00
タイムスケジュール
9:00~9:20 受付開始
プレイヤー様が揃い次第各卓開始します。
12:00頃 各卓のタイミングでお昼休憩
17:00 イベント終了、通常営業開始
以降営業終了まではお遊び頂けます。

場所:
ボードゲームカフェ『KEYDice』小諸駅より徒歩5分程度
お車のお客様はDMにて、近くの駐車場をご紹介致します。

参加費:
1500円(ワンドリンク付)17:00以降のプレイ料金も込

募集卓:
ソードワールド2.5(GM我久様)
ストラトシャウト(GM店長かずき)

募集人数:
ソードワールド2.5 最大4名(現在募集締切)
ストラトシャウト 最大5名(募集締切)

応募方法:
こちらのツイプラにて参加表明をして頂き、どちらのゲームのプレイ希望かを記入下さい。
後日お店のアカウントより、参加確定のDMを送らせて頂きます。
もしくは、お店にて、直接店長にお申し付けください。

注意事項:
当店は飲み物のお持ち込みは御遠慮頂いております。
お昼やおやつ等のお持ち込みは可能です。(当店でカップラーメンやじゃがりこ等の販売もしております。)
当店で準備できるもの→お湯、電子レンジ
初心者の方も経験者の方も気持ちよくプレイ出来るように野次や煽りはしないようお願いします。

簡単なゲーム紹介
~ソードワールド2.5~
剣と魔法が使えるファンタジーな世界観を持つゲームです。
プレイヤーの皆様は駆け出しの冒険者となり、仲間と共に依頼をこなしたり、古代文明の遺跡探索をしたりします!

~ストラトシャウト~
現実世界に良く似た世界が舞台です。
プレイヤーの皆様は全員でバンドを組んでおり、大切な人の背中をライブで歌で演奏で後押しするゲームです!


場所


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KEYDICE1 参加します!
      秋夫 1675日前 
    2. @KEYDICE1 SW2.5卓に参加希望です。
      秋夫 1675日前 
    3. @KEYDICE1 初心者ですけど大丈夫でしょうか?
      ゆきち 1671日前 
    4. @KEYDICE1 参加します!ストラトシャウト希望です
      らぜる 1671日前 
    5. @KEYDICE1 ストラトシャウト卓への参加を希望します。よろしくお願いします!
      はちみつ梅 1666日前 
    6. @KEYDICE1 ストラトシャウト卓に参加希望です。
      ダスター 1666日前 
    ログインしてコメントする