2019127[土] 11:00

ケモノ×赤レンガ 撮影・交流会 5ブロック目 着ぐるみ男性参加枠

晴嵐 (5/5撮影交流会やります)

[6170views]


詳細
こちらは男性着ぐるみ参加者枠になります
女性着ぐるみ参加者は↓
一般参加者は↓

〇開催場所  半田赤レンガ建物
〇開催日時     12/7(土) (11:00AM~8:30PM 予定)
〇参加費        1000円(予定)
〇参加人数 男子62+α 女子9 スタッフ12+α  一般参加 30(予定)

今回はQRコードを利用した参加受付を行います。指定のアプリをお手持ちのスマホにダウンロードし、当日会場でご提示ください。

詳細未定
今回はフォトコンテストをやろうと思います!

予定
09:30AM ボランティア集合
11:00AM 開会式

02:00PM 暗所撮影
(メイン会場で電気を消して暗所撮影を行います、企画ゼルエル、参加は自由です)

05:00PM ケモノカフェ開店

08:30PM 閉会式・撤収開始
09:15PM 完全撤収


☆本イベントは安全に着ぐるみで出歩けるようにするためボランティアが必要です、着ぐるみも持ってない人も大歓迎です
ボランティアの内容は更衣室の警備(一般人や着ぐるみを持ってない人の入場制限)と夜間の屋外警備を一時間ほど考えています。協力していただける方はボランティア可能な時間を教えてください

早く来れる方、最後までいてくださる方は会場の設営撤収の準備もお願いしたいです。

※注意事項
・当日、着ぐるみアテンドのため屋外の活動があります、必ず防寒着をお持ちください
・会場・更衣室の外に着ぐるみで出るときは着ぐるみを着てない人をサポートにつけてください、着ぐるみを一人にさせないでください
・更衣室内での食事は禁止とします。
・着ぐるみへの突然の飛びつきや抱き着きは禁止です
・ホワイトボードのペンなどをもって着ぐるみに近づかないでください
・着ぐるみの写真を公開する際はオーナーに確認を取ってください
・写真を撮るときは一般参加者や観光客が映つり込みに注意し公開する際はモザイクなどをかけるようにしてください
・建物内の壁は古い施工を残しているため触れると汚れる恐れがあります、着ぐるみ参加者は注意してください
・ゴミは各自お持ち帰りください
・一般の観光客が多数いると思われるので迷惑にならないよう楽しんでください
・貴重品の管理は自己管理でお願いします
・常設展示展・シアターは撮影禁止です
・イベント中の飲酒は禁止とします
・更衣室へのキャラクターの持ち込みは原則1体とします、複数体持ち込みたい方は自家用車に保管してください。
・撮影用小道具の持ち込みは可としますが大音量を発生するものや武器を模したものは原則禁止とします。小道具持ち込みの際は主催まで連絡ください、協議の上判断します。
・設備・備品等を破損させないでください、破損の際は実費にて弁償していただきます。
・芝生広場脇の喫煙所を除き原則禁煙とします。


参加希望者は申請時に以下の記載お願いします、記入のない方は参加申請を取り外すことがあります

●名前 ●キャラ名 ●キャラのサイズ(フルスーツ・ハーフスーツ・特大サイズ(着るあんこ・お腹キャラ・マスコット系など) ●ボランティア参加の有無と可能時間 ●コメント

例)●セイラン ●カザハ ●有 ●フルスーツ ●13:00~20:00までできます! ●ケモノ×お屋敷オフもあるのでそちらも参加してね!


主催 ゼルエル
副主催 セイラン

ケモ屋敷↓↓


498023897232641.png
会場略図

432561820348095.jpg

608852849240169.jpg

596002589866737.jpg

295159135366553.jpg

80713945748313.jpg

272007632448799.jpg



お詫び

本イベントにおいて、主催から参加者(以下K氏)に対し、開会式直前の公衆の面前での批難と罵倒があったことを、
ここに深く陳謝いたします。
それに対し、K氏には一切の非はなく、この件では被害者であることを、ここに残る形で証言いたします。

下記に、状況を示します。
前提として、K氏については、以前のケモレンガにおいて十分楽しめなかった経緯があり、
主催である私が今度こそは大丈夫とお誘いをした所存です。
また、下記に示すスタッフ1名と同乗して来場される予定でした。
そしてK氏は、スタッフがイベントの運営に携わっていると知らない状況でした。

イベント当日の朝、スタッフ1名が開会式直前まで遅刻をする事態となりました。
そのスタッフは開会式に欠かせない物品を用意する予定でした。
開会式直前となり現れたスタッフに事情を聞きましたが、そこで同乗者であるK氏によるものと誤認しました。
時間通りの円滑な運営へ固執していた私は、その場を離れずK氏を演台の前に呼び、
彼に遅刻の原因となったことを非難しました。

しかし、その後の事実確認やK氏との会話により、私の間違いだと気がつきました。

大丈夫と呼ばれて来場されたイベントで、公衆の面前で、ありもしない批難を浴びた彼が深く傷つくのは当然であり、
その後の彼の怒りも正当なものです。

このように、主催である私の技量とゆとりの無さが彼を深く傷つけたことを大変申し訳なく思います。

今後について。
スタッフへの事実の周知徹底、および人員・物品・役割の見直しを行います。
また、主催という役目への意識を改め、安心して楽しめるより良いイベントを行えるよう自らを戒める所存です。

最後に。
本件で深く傷つき、不当な批難を浴びる事となったK氏に対し深く陳謝するとともに、
このような状況においても許しをいただき、応援の言葉をかけていただく彼の人徳と心の広さに、
深く感謝いたします。

大変、申し訳ございませんでした。


           ケモノ×赤レンガ 撮影・交流会 5ブロック目 主催 ゼルエル


関連リンク

場所
赤レンガ建物
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (73人/定員74人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SeiranM6A ●kenty ●てるも ●有 ●フルスーツ ●スタッフ ●よろしくです
    kenty @ 筋トレダイエット💪🫠👍 1607日前 
  2. ●ZACK ●スラト  ●ハーフスーツ ●ボランティア無 ●初参加です。宜しくお願いします
    ZACK 1606日前 
  3. ●かく ●らいち(アテンド見つからなかったらたかなさん) ●フル(たかなさんの場合はハーフ) 
    かく 1606日前 
  4. @SeiranM6A 興味あり!
    狼竜 砕牙 1606日前 
  5. ●猫又シロ ●- ●スタッフ ●皆さんで盛り上げて行きましょう〜
    猫又シロ 1605日前 
  6. @SeiranM6A 不参加です。
    たいちょー 1604日前 
  7. @SeiranM6A 参加します!●子狐ごん太●ソルベ●フルスーツ ●ボランティア無●よろしくお願いします
    子狐 ごん太@ケモレンガ 1602日前 
  8. @SeiranM6A ●名前 ちょっきん●キャラ名 ●キャラのサイズ フルスーツ ●ボランティア参加 無 ●コメント よろしくです~
    ちょっきん@龍游慕情 1601日前 
  9. @SeiranM6A キャラ名 アリオン
    ちょっきん@龍游慕情 1601日前 
  10. ●名前:HAL ●キャラ名:リーア ●キャラのサイズ:特大サイズ ●ボランティア:すみません、夜勤明けなので不可で>< ●コメント:念願のケモレンガ初参加です!
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 1601日前 
  11. @SeiranM6A 名前:アキト キャラ名:快 サイズ:フルスーツ ボランティア:夜勤明けなので不可で コメント:今年は撮影メインになるかとおもいますよろしくお願いします( ^ω^ )
    あっきー 1601日前 
  12. @SeiranM6A ●あふけ ●キラ ●フルスーツ ●いつでも ●一般参加からの移動です。獣化も撮影も楽しみます!
    あふけ@シロカもうすぐ 1601日前 
  13. 興味あり!
    シルフィン🇯🇵🇺🇦 1600日前 
  14. @SeiranM6A ●kei せいりゅう ●ルカ ●キャラのサイズ:ハーフスーツ ●ボランティア参加:無 ●よろしくお願いいたします!
    kei せいりゅう 1600日前 
  15. @SeiranM6A 参加します!●きじゅ ●スイリン、シオン●フルスーツ(通常あんこ、ストファー)●ボランティア:無 ●よろしくお願いします!
    きじゅ 1600日前 
  16. ●げっこう ●グレイス ●フルスーツ ●ボランティア参加:無 ●お誘いいただいたので参加させていただきます、よろしくお願いします
    げっこう 1600日前 
  17. ●シルフィン ●赤簾 ●ハーフスーツ ●ボランティア無 ●初参加です。デビューしたての新しい子で参加させて頂きます
    シルフィン🇯🇵🇺🇦 1599日前 
  18. @SeiranM6A 情報変更 キャラ:????→アウロラ(低確率で+ソーン)
    アスタ(りせいのすがた)@Reignit 1597日前 
  19. @SeiranM6A 名前 チョコチップメロンパン キャラ名 スペロ キャラのサイズ 特大サイズ (シェルタイプ) 初参加につきボランティアは無となっていますが、手伝いが必要であればお手伝いします!
    チョコチップメロンパン 1597日前 
  20. @SeiranM6A コメント遅くなってしまいすみません。
    チョコチップメロンパン 1596日前 
ログインしてコメントする