2019831[土] 13:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎途中参加OK未経験者歓迎400円ゲームライトゲーム
[ボドゲ未経験者~中級者向けライトゲーム会]タヌキのボドゲ会

たぬ二郎

[584views]


詳細
13時~21時まで
池袋第二区民集会所にて開催


当ゲーム会はボードゲーム未経験者から少しやったことがある程度の
超初心者向け中心(ライトゲーム好きなら初心者でなくても楽しめます)のライトゲーム中心のゲーム会になります。
少人数制で皆で楽しくをモットーに月1~2回開催しております。
雰囲気的には大学のサークルのような雰囲気です。
少人数制のライトゲーム会なので途中から来たけどゲームが終わらなくて
いつまでたってもゲームができない、仲間に入りづらいといったことがありません。
輪に入りやすく、打ち解けやすい空間作りを心がけております。
女子メンバーもおりますので女性の方でも参加しやすくなっております。


主に10分~30分でさくっとできて楽しく盛り上がる系のゲームを中心にやっております。
勝っても負けても皆で笑って楽しくゲームできる方、お友だちの欲しい方、
ボードゲームはやったことないけど興味のある方などお気軽にどうぞ!
(ただし自己主張が強く勝ち負けにこだわって熱くなりすぎる方は向きませんので
ご了承ください)


初参加の方のみ初回お試し価格300円(通常参加費400円)
13時から21時ごろまで。
途中入退場自由。
会場飲食可能。
手ぶらでOK

ゲーム例
テキサスショーダウン
ゴキブリポーカー
私の世界の見方
カタン
タイムボム
横暴編集長
たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ
はぁっていうゲーム
シャドウレイダース
ボーナンザ
キングドミノ
NEU
ザマインド
highway
ペンギンパーティー
ドブル



興味持たれた方、参加表明.質問なんでも
ツイッターアカウントにDM、もしくはこちらにお気軽にどうぞ!
参加希望の方は人数把握のため当日朝10時頃までに参加表明をお願いいたします

スポーツやろうよ。(初心者向けライトゲーム会)
https://www.net-menber.com/look/data/97989.html

関連リンク

場所
池袋第二区民集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @raylaaaah 興味あり!
      kou4511 1701日前 
    ログインしてコメントする