201998[日] 17:00

どなたでも
【9/8ころけっと後】リョナ飲み【リョナ好きなら誰でもokのゆるい募集】

AwA🔞~4/18月:リョナグロ抱き枕+

[3005views]


詳細
9/8ころけっと公式アフターなさそう&あわは初回のみ参加予定で今後会う機会減りそ~ってことで
リョナ好き縛りでゆるく集まってわーい!って騒ぎませんか?のお誘いです。

リョナが好き&20歳以上であればサークル・一般参加・リョナ系イベント参加の有無問いません
フォロー外やはじめましてな人も歓迎です。
(いるか分かんないけどもし20歳未満だけど参加したいって人が多いようであれば
 飲み前のカラオケや後日アルコール無しの企画などを考えるかもなので
 「不参加」表明+コメント残してもらえると助かります)

アルコールの強要や性癖の押しつけ、その他迷惑行為は不可。
ソフトドリンクのみの方も歓迎です。
貸切なので会話内容を気にせず性癖トークもリョナトークもバンバンしようぜってやつです。
楽しくやりましょう。

■場所
秋葉原 から徒歩5分くらい
 ※場所などは参加者にのみお知らせします
 ※ワンフロア貸し切り

■時間
17時開始20時終了
 ※イベント終了が15時なので各自適当に時間を潰してください
  (20歳未満の希望者や難民な人が多そうなら適当に時間までカラオケとか企画するかも)
 ※3Hコース、途中退席可、料金は入店時に徴収します

■費用
飲み放題込み3500円
 ※キャンセルは前々日(2日前)まででお願いします
 ※それ以降のキャンセル又は当日含めて未成年と分かった場合などは
  キャンセル料として参加費と同額の実費をお支払い頂きますのでご了承ください

(忘れなければ)当日は貼って剥がせるシール(名札)を配って誰か分かりやすくする予定です。
途中の席移動などはご自由にどうぞ。
基本的には場を提供するので、あとはリョナラー同士で楽しく勝手にやってくれ~って感じです。

ツイプラ一斉DMだとたまに送れていないことがあって大変だったので、
ツイプラで「参加」の方を複数のグループDMに入れさせて頂いています。
グループDMはお店情報などの一斉送信が目的なので、基本返信は不要です。(挨拶もなくてok)
疑問質問、その他遅延などの連絡は個人DMから推奨です。

★追記★8/26(月)時点までの「参加」の方をグループDMに招待しました。
 招待されていない方がいましたらご一報ください。(DMの人数でお店を予約します)

★追記★8/26(月)にお店予約しました
まだ多少の人数追加はできるかもなので、行きたい~興味ある~って方はDMください
(人数オーバーなどでダメだったらごめんなさい)

他に分からんこととかあったらリプでもDMでもいいので気軽に聞いてください。

※本飲み会は同日に開催されるイベントとは無関係の企画です
※疑問質問などは飲み会幹事のAwA宛にお問い合わせください

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. いぐいぐ
      たいじ(雑談) 1712日前 
    2. @awa7_cat こういうの初めてですが興味が湧いたので参加させてもらいます!
      硬固ナッツ@56けっと(9/8)参加予定 1712日前 
    3. @awa7_cat 参加します!自分と知り合いの分(計2名分)をよろしくお願いします!
      みしま 1707日前 
    4. @awa7_cat 興味あり!
      園田樹花 1705日前 
    5. @awa7_cat 参加します!
      橘こう👌BL漫画配信中 1704日前 
    6. @awa7_cat 参加させていただきたいです。
      サーバイン 1704日前 
    7. @awa7_cat 興味あり!
      よんたんHAA🔞🔪☠️☀️ 1703日前 
    8. @awa7_cat 参加します!
      篠塚 朔 1703日前 
    9. @awa7_cat すみません…ID変えてしまっていたので再度参加表明致します
      まっつん@織姫ちゃんガチ勢 1703日前 
    10. @awa7_cat 参加します!
      園田樹花 1703日前 
    11. @awa7_cat 参加します!
      大呂亮TairyoRyo 1702日前 
    12. @awa7_cat 参加します!
      ゆきすけ🦋 1700日前 
    13. @awa7_cat 参加します!
      よんたんHAA🔞🔪☠️☀️ 1700日前 
    14. @awa7_cat 参加します!
      ウィキダ R-18G 1700日前 
    15. @awa7_cat 参加します! よろしくです!
      恵満🔞☠️🐰✨ 1700日前 
    16. @awa7_cat 参加します!
      スガレオン🔞 1700日前 
    17. @awa7_cat 参加します!
      ファル🔞 1700日前 
    18. @awa7_cat りょならーの集いとあれば、興味めちゃくちゃあるんだけども、どうしようかなぁ・・・
      内田幽弥⋈@9/8 56ケット け-2 1700日前 
    19. @awa7_cat 参加させて頂きます!よろしくです!
      めらちゃんをいぢめるな 1699日前 
    20. @awa7_cat 興味ありですー友人誘ってみます
      腐れ外道 1699日前 
    ログインしてコメントする