201997[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK原田チャンスSSBUスマブラSPスマッシュブラザーズ大乱闘スマッシュブラザーズスマブラ
【大阪】ウェブスマ! 土曜出張試験開催編 -昼の部 一般枠- in 大阪日本橋ウェブスタ

ウェブスマ!(大阪日本橋スマブラSP対戦

[882views]


詳細
大阪日本橋にて開催されるスマブラSP対戦会「ウェブスマ!」の土曜出張版についての概要ページです。
普段開催されている平日版の「ウェブスマ!」に関してはこちらを御覧ください。
下記の内容をご理解いただいた上で、是非ご参加くださいませ。
こちらのページは「昼の部 一般枠」となっております。
その他については下記リンクよりお願いします。
昼の部 持参枠:https://twipla.jp/events/400533
夜の部 持参枠:https://twipla.jp/events/400536
夜の部 一般枠:https://twipla.jp/events/400537



#日時
9/7 12:00~22:00



#場所
・大阪日本橋 ウェブスタ!
http://web-sta.com/index.html
Twitter Account:@web_sta_


 
#スケジュール

11:00~12:00 設営(協力して頂けると早めに遊べます)
12:00~22:00 対戦
22:00~ 夜の部に移行、一部解散
※自由集合自由解散ですが、何時間滞在しても基本的には利用料金は同じです。
※金曜日のみ、希望者がいれば翌5時までの開催も可能です。伝助にてご表明ください。


 
#参加方法
1.Twiplaにて参加表明
584238420294226.png
当ページ右上の「Twitterアカウントでログイン」を押下してログイン

270565815611342.png
フルで参加される方は「参加する
一部なら参加できそうという方は「興味あり」を選択してください。
基本的にはフルで参加される方が優先されます、ご了承下さい。

以上でOKです。

3.開催当日
ご自身が使用されるコントローラー(接続タップ、USBケーブルなどSwitch接続に使用する物も含めて)を持参のうえ、直接ウェブスタさんにお越しください。

#参加費
2000円
※普段のウェブスマとは違う体系の料金となります
※混乱を防ぐため、基本的には何時間滞在しても同一金額の予定ですが、1~2時間のみの参加の場合「興味あり」でご表明下さい。


#参加者の方へ
◆当イベントにつきまして
ユーザー主導で行って頂く対戦会となります。
 あくまで会場は場所とモニタを借りているだけであり、店舗側のイベントではございません
 お店の機材、他人の機材はもちろん、機材関連は丁寧に扱っていただきますよう、よろしくお願いいたします
・コントローラーはご持参(USBケーブル、GCコン接続タップなどSwitch接続に必要なものすべて)でお願いいたします
ゲームキューブコントローラーを使用の方はトラブル回避のため、接続タップをお持ち込み頂き、席移動の際に必ず接続タップと一緒に移動してください。
 また、ゲームキューブコントローラーに限り、店舗側が貸し出して頂けるため、当日参加の際にご利用ください。
Joy-Conを使用の方は同期トラブル回避のため、充電グリップをお持ち込みください。
ユーザー主導イベントのため、Switchの台数が不足している場合、開催&対戦をお約束できない可能性があります
今回はよろずゲーム対戦会「うぇぼ」(クリックで詳細ページへ遷移)と併催となっております。
 互いに行き来は自由ですので、スマブラ以外のゲームも是非この機会に遊んでみて下さい。
・当日、ブラウン管の空きもございますので、過去作(64、DX)の稼働も可能です(要ソフト)

◆対戦につきまして
・モニターはウェブスタさんから借りれます(台数調整中)が、持ち込みがあると稼働台数が増やせるかもしれません。
・対戦ルールなどは対戦者同士で決めてください
・交代は頃合いを見てほかの方と交代する感じでお願いします。人が増えてきた場合、2~3先交代の徹底にご協力をお願いいたします。
 また、機材を持ち込んでくださっている方で成立しているイベントですので、機材持ち込みの方が優先して対戦できるよう「機材持ち込みではない方の交代」でお願いいたします。
当日の状況次第でサブイベントを開催するかもしれません

◆飲食について
飲食は自由ですが、食べ残し飲み残しなどを放置しないでください。
・電子レンジ、お湯も使用可能です。
当日は多くのゲームハードが稼動しています、ゲームハードは精密機器なので、特に紙コップスナック菓子系統は気をつけてください!
また、飲食物は各自持参でお願いいたします。冷蔵庫に保管する場合は各自でふせん等を用い、名前を記入しておいてください。
 名前が記入されていないものは、参加者でシェアする共有物とみなさせて頂きます。

◆荷物について
・カバンなどの荷物を置くスペースがウェブスタ内の空きスペースとなります
・貴重品は各自で管理をお願い致します、トラブルに関しては店舗も含め、一切責任を負えません。

◆喫煙について
昼の部では喫煙スペースが廃止となります。お手数ですが喫煙される方はウェブスタのテナント外にてお願い致します。

・他参加者が不快となる行為や、
過度の迷惑行為が発見された場合、注意または相応の処置を取らせて頂きます
 程度と場合によっては、以降の対戦会の参加をお断りさせて頂きます
 くれぐれもトラブルのないよう、参加者間でお気を付けいただければと思います。

その他質問はイベントアカウント(@WEBSTA_SMASH)までどうぞ!
ウェブスタ!さんのTwitterアカウントには問い合わせないよう、お気をつけ下さい!



#ツイッターアカウントをお持ちで無い方へ
この機会に作成していただけると助かります。

関連リンク

場所
日本橋 フリースペースウェブスタ!
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @WEBSTA_SMASH 参加します!
    キョーヤ 1694日前 
  2. @WEBSTA_SMASH 不参加です。参加予定ですが不参加に変更です。
    SAKO 1670日前 
  3. @WEBSTA_SMASH 12時よりも遅れますが参加希望です
    てらまえ 1665日前 
  4. @WEBSTA_SMASH 20時すぎになりそうですが友人と一緒に参加させてもらおうと思います。
    だもも 1665日前 
  5. @WEBSTA_SMASH 12時半くらいに着きます!
    ぶ〜ぶ〜 1665日前 
  6. 15時〜16時半までには着きます
    ミュート 1665日前 
ログインしてコメントする