2019923[月]

アイドルマスターSideM途中参加OK初参加歓迎
2019/9/23(月祝)第4回 理由あって芋煮会in宮城!

ある

[1402views]


詳細

今年で4回目!!またみやります!!

理由あって芋煮会!in宮城!!


「1人で参加しても大丈夫…?」

「参加したいけど芋煮なんて作れない…」

「Pと呼べるほどではないけど…」

そんな方でも大丈夫です!!

みんなで美味しく!たのしく!芋煮を食べられればOKです!


過去3回ではそれぞれ関東や、なんと九州から遠征してくれたPさんたちもいらっしゃいました!

ご興味があればぜひ一緒に東北の秋の恒例行事を堪能しませんか!?


醤油味の山形風、味噌味の宮城風の両方用意する予定です☆


<概要>


開催日:2019年9月23日(月祝)


場所:七北田川河川敷(地下鉄南北線泉中央駅から徒歩10分くらい)

時間:9時〜17時(予定)※途中参加、途中退場も可

持ち物:タオル、軍手、必要であれば防寒具

参加費2000円~3000円※人数により変動


※参加費は目安です!当日の参加者で材料費を割る形となります。

※アルコールは希望者のみ持参する形でお願いします。また、アルコールを持参される方は未成年飲酒防止の為身分証確認をさせて頂きます。
※アイドルマスターSideMをプレイされているPさんに限らせていただきます。

当日は汚れても大丈夫な服装で来ることをお勧めします!

芋煮のほかにBBQ、SideMらしく(?)カレーの用意も予定してあります!

芋煮は地元民が気合を入れて作りますので、芋煮を作った事がない方でもお気軽にご参加ください!


ご不明な点等ございましたら【胼胝(タコ)@str398】もしくは【ある@arrr69】までご連絡下さい。


参加申し込み〆切 9/20(金)23:59 まで 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @arrr69 興味あり!
    茉莉花 蛍 1722日前 
  2. @arrr69 興味あり!
    はるはら🥞 1722日前 
  3. @arrr69 はじめまして!胼胝さんと一緒に芋煮会参加させていただきます。宜しくお願いします
    don-Ⅱ 1702日前 
  4. @arrr69 軽率に宿をとったので参加します!
    高桑伶 1701日前 
  5. @arrr69 興味あり!
    りん太@友の言い間違いがツボ 1701日前 
  6. @arrr69 だきさんにお誘いいただきまして、初心者Pながら一緒に参加させていただいてもよろしいでしょうかッ!芋煮食べたいです!
    りん太@友の言い間違いがツボ 1699日前 
  7. @arrr69 はじめまして星宮と申します。参加希望です!参加される方々の中にお知り合いの方が誰もいないため恐縮ですが、可能でしたら頭数にいれていただけたら嬉しいです!(当方3年P、直央担当隼人四季英
    星宮(´⊙ε ⊙`)真 1696日前 
  8. @arrr69 とっても楽しそうです!参加させていただきたく思います!
    半分死んでるおちゃっP 1685日前 
  9. @arrr69 はじめまして、ギリギリの申込で申し訳ございません…!ぜひ参加させていただきたいです!よろしくお願い致します。
    ABR 1683日前 
  10. @arrr69 参加する予定でしたが同時期に家族も旅行いくので行けなくなりました😭
    高桑伶 1682日前 
ログインしてコメントする