2019127[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎和歌山東方読書会
第2回和歌山東方読書会(2019.12.7)

朱澄はや天🍓

[2492views]


詳細
今年も和歌山で読書会をやります!!

156468901957356.png


◆趣旨
この会の趣旨は、東方の同人誌を読んだり、原作について語りあったりと、
東方で楽しく盛り上がることを目的としています。
また、こちらの方でパソコンやボードゲームも用意しますので、
参加者の人との交流も可能です。
※ツイプラでの参加申請が必須となります
(興味ありの状態では参加はできません)
ツイッターアカウントがない場合、わたしまで直接ご連絡を頂きましたら対応します。
 
 Twitterハッシュタグは #和歌山東方読書会 です。


◆概要
●日時  :2019年12月7日(土)9:30~17:00(途中参加・途中退出可)
●開催場所:河北コミュニティセンター 和室(南海本線紀ノ川駅から徒歩約3分)
      施設の詳細はこちら
      会場までのアクセスはこちら


●参加定員:20名
●閲覧費:300円(会場費になります)

◆持ち物
●東方projectの同人誌など、東方っぽいもの
 同人誌(種類は問いません)
 公式書籍(コミックス・小説他の書籍)
 同人CD・同人グッズなど
 その他(背景素材の写真集・聖地にまつわる御朱印帳・界隈の方向けの本など)
 会場の規模が小さいため、上限10冊とします。
 持ち込みの下限はありません。手ぶらでもOKです。
 持ち込みの冊数はあくまで、自己責任でお願いします。
 ※R-18並びにR-18Gな作品は、ご遠慮ください。
 東方以外の同人誌も数冊程度であれば可とします。
 イベントチラシ配布は事前にご連絡して頂いた方のみ可能です。
 (参加申請無くチラシのみの配布のための来場はご遠慮ください)
  
●付箋
 持ち込まれた本に名札代わりの付箋を貼り混同を避けるものです。
 主催でも用意をしておきますが、準備しておいていただけると助かります。

●パソコン
 東方原作やお絵かきをするために持参しても構いません。
 高価なものなので取り扱いには注意してください。

●ボードゲーム
 東方に関するもののみとします。
 任意で持参してください。

●名札
 ツイッターの名前が分かる程度の物があると便利なため。
 念のため主催でもブランクの名札をある程度用意していきます。
 本を読むことに専念したいという方もいらっしゃいますので、強制ではありません。


◆その他
●スライド発表
 本読書会ではスライド発表はございません。  やりたかった…

●昼食
 近隣に飲食店が少ないため、持参が推奨です。
 徒歩10分圏内にコンビニがありますのでそちらも活用できます。

●諸注意
 ★ゴミは各自持ち帰りましょう
  近隣にお住まいの方は分担でのゴミ処理をお願いします。
 作品の損傷・汚損・紛失について主催は責任を負うのは難しいため自己責任で。
 ・持ち込まれた作品は、丁寧に扱ってください。
 ・また、すべての作品に対する否定的な発言(disる発言)は慎んでください。
 ・スマホや携帯音楽プレーヤーでの大音量での音楽の再生はご遠慮ください。
 ・会場では他の団体も利用されています。トイレや廊下ではお静かにお願いします。

◆二次会
南海和歌山市駅の近くにて二次会を開催します。詳細はこちら
11/24追記】
主催の諸事情のため二次会の開催は中止させていただきます。
参加者の方には大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

◆主催連絡先
朱澄はや天
Twitter: @Prof_Hayaten
mail: prof.hayatenあっとgmail.com

その他、詳しいことはこちらのツイプラページを更新していきます。



場所
河北コミュニティセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Prof_Hayaten 興味あり!実は河北のコミセンは元々住んでたところの近所です笑参加できるかは、この時期に開催されるパワーリフティングの公式戦の日程次第ですが、行ってみたいです
    初/エイト 1688日前 
  2. いきますよーいくいく
    SAKU 1671日前 
  3. @Prof_Hayaten 興味あり!
    浪 1661日前 
  4. @Prof_Hayaten 興味あり!
    hayasugi@心の休暇中 1610日前 
  5. @Prof_Hayaten 参加します!
    R.Gion@13国際展示場 14北勢  1609日前 
  6. @Prof_Hayaten 参加します!
    久吐理子🦋春例欠席 1609日前 
  7. @Prof_Hayaten 申し訳ないです。翌日がクラブの公式戦なので、今回は参加を辞退させていただきます
    初/エイト 1604日前 
  8. @Prof_Hayaten 興味あり!
    雨朔いめ 1604日前 
  9. @Prof_Hayaten 参加します!
    R.Gion@13国際展示場 14北勢  1596日前 
  10. @Prof_Hayaten いろいろ考えましたが参加します!
    hayasugi@心の休暇中 1586日前 
  11. @Prof_Hayaten 参加します!
    戻しおん 1584日前 
  12. @Prof_Hayaten すみません…お休みいただけなかったので不参加で…
    ぼんぼん🐼 1580日前 
  13. @Prof_Hayaten 参加します!
    宵やま/yoiyama💫⚓️💾∬(*^▽ 1579日前 
  14. @Prof_Hayaten 別の用事が出来たため今回は不参加です。申し訳ありません。
    京家つばさ@次は京都八雲祭→名古屋名華祭 1579日前 
  15. @Prof_Hayaten 不参加です。
    日焼けしたチルノ() 1579日前 
  16. @Prof_Hayaten 教習所入れられたので参加できなくなった~すまぬ(T_T)
    関 凛星🍣次→8/21原稿 1578日前 
  17. @Prof_Hayaten 遅刻しそうですが参加します!
    じゃ/c.O. 1577日前 
  18. @Prof_Hayaten 免許更新で尾張にいるため不参加です。
    R.Gion@13国際展示場 14北勢  1577日前 
  19. @Prof_Hayaten 行けそうだったらいきます
    橘宗虎 1574日前 
  20. @Prof_Hayaten 体力的に無理と判断したので今回は欠席です(;⌣̀_⌣́)
    浪 1574日前 
ログインしてコメントする