201991[日] 12:30

ベイブレード交流会初心者歓迎トーナメントフリーバトル参加無料
【第1回 PROJECT. B (ベイブレード交流会)in東近江】

ゆ~じ【U Channel】

[2118views]


詳細
全くの初心者から上級者、老若男女問いませんのでお気軽にご参加下さい。

参加者にはロゴステッカー配布予定。

このページを読んで理解していただいた上で最下部の参加方法をご覧下さい

開催概要は以下の通り。

定員:

(私と長男を含めて)17名

参加料:

無料

(2回目以降は開催内容によっては少額いただくかもしれません。主催者側がプラスにならない程度に。)

持ってきていただけるとありがたいモノ(必須ではない):

⑴トーナメント用の景品

ある程度の人数が揃った場合、オープン戦トーナメントを行いますので、皆様の善意で何か景品として提供してもらえるものがあればご持参下さい。ベイ関連、お菓子等。

その際、あまり無いとは思いますが、高価なもの、大きすぎるもの、不用品処分目的等、場合によってはこちらの判断で受け取れない場合もあります。常識の範囲内でお願いします。

⑵ベイスタジアム(特にスタンダード)

私の方でスタンダードベイスタジアム(2人対戦用)2台と、ワイド(3人対戦用)1台とスタジアムをのせる台(自作)1つ用意できます。

他の方が使われてもかまわないよとゆう方、スタンダードを中心にスタジアムと、あればスタジアムをのせる台も持ち込んでいただけるとありがたいです。人数次第ですが、私が持ち込む分ではおそらく足りないと思いますので。因みに畳の部屋なので地べたにスタジアムを置くこともできます。

それから、持ち込んでいただけるスタジアム等には必ず持ち主が分かるように目印か何かしてもらうようお願いします。我が家は裏に養生テープでも貼って名前書いておきます。

対象年齢:

無制限。

小学生以下の方は保護者同伴必須です。

開催日時:

2019年9月1日12時30分開始15時00分頃解散予定。

※昼食は済ませて来て下さい。

会場:

五箇荘コミュニティセンター 2F 和室(20畳)

〒529-1422  東近江市五個荘小幡町318番地

駐車場 約60台(東近江市役所五個荘支所と共有)

79143192383137.jpg

公式サイトはコチラ→http://www.city.higashiomi.shiga.jp/0000000090.html

エアコン、トイレ、飲料自動販売機有り。

飲食を目的とした利用はできませんが、軽い飲食は可能。

内容:

①来場いただいた方から受付(用紙に名前(HN可)等記入)。希望者にトーナメント用の番号を配布(後で番号をシャッフルしてランダムに対戦順を決めます)。

②12時30分頃簡単に挨拶と説明等。

③トーナメントの準備をしますので、その間自由にお話やフリーバトル等楽しんで下さい。

④13時00分頃トーナメント開始。

⑤14時00分頃トーナメント終了、表彰(景品授与)。

⑥14時40分頃から次回に向けて挙手によるアンケートや、ご意見をいただいたり、記念撮影したり。

⑦15時頃解散。

※トーナメント敗退した方や、終了してからの時間は基本的に自由ですので自由にお楽しみ下さい。

※上記はある程度ベイ経験者が集まった前提ですが、参加人数があまりにも少ない場合、大半が初心者の方となった場合はトーナメント自体できない可能性も有ります。その場合は臨機応変に皆さんで楽しみましょう。

禁止事項・注意事項等(すべて常識的な事です):

・違法、迷惑駐車等しない。

・会場内、及び周辺にゴミ等捨てたり置いて帰ったりしない。

・会場を汚したり、備品を破損させたりしない。

・館内の他の利用者や管理者に迷惑をかけたりトラブルを起こさない。

・自分の持ち物は自分でしっかり管理する。特に貴重品。

・物の売り買いをしない。

・未就学児には必ず保護者が付いて行動して下さい、フリーバトル等含めて。

・顔やプライバシーに関わるものが写った写真や動画をネット上にアップしない。

・トーナメント、フリーバトルともに、公式レギュレーションにのっとったベイやランチャーを使用して下さい。他の方のベイの破損やスタジアムの破損が起こらないように。レギュレーション外のベイは持ち込んで鑑賞したりしてもらってもかまいませんが、回さない(シュートしない)ようにお願いします。

参加方法

上記詳細を十分ご理解の上、ツイッターアカウントをお持ちの方はこのページより「参加する」にしていただき、参加人数と持ち込みいただける物がある場合はその物をコメントに記入お願いします。

ツイッターアカウントお持ちでない方は、当方ブログhttp://bbbfms.comの最下部[ご連絡フォーム]より、「9/1交流会参加希望」の旨明記の上、「お名前(ハンドルネーム可)」、「参加人数」、「持ち込みいただける物がある場合はその物」を記入の上送信お願いします。

参加人数はベイを回す方だけではなく来られる方全ての人数でお願いします。

例えば、小3のこどもがベイをするけど保護者の自分は見てるだけのつもり。とゆう場合でも参加人数は2人となります。



また色々と前進したらこのページも更新します。ツイッターでも情報発信しますのでもしよければチェックして下さい。https://twitter.com/b321goshoot


関連リンク

場所
滋賀県東近江市五個荘小幡町318番地
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 自分と長男の2名参加。スタンダードスタジアム2台、ワイド1台、スタジアムをのせる台1つ持ち込みます。
      ゆ~じ【U Channel】 1725日前 
    2. @b321goshoot 興味あり!
      ちょり 1723日前 
    3. @b321goshoot 参加します!
      いむへい@TEAM JET VAGUS 1717日前 
    4. 3on3バトルケースふたつ貸し出せます。ベイ、ランチャーもいくつか貸し出せます。
      ゆ~じ【U Channel】 1715日前 
    5. @b321goshoot 参加します!スタンダードスタジアム 余りのドライバーなどをもっていこうとおもいます!
      ニル 1712日前 
    6. @b321goshoot 参加します!
      ちょり 1712日前 
    7. @b321goshoot 参加します!
      K@仮面ライダー 1712日前 
    8. @b321goshoot 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
      ディープスカイ 1710日前 
    9. @b321goshoot 参加します!私と息子(トワ)の2名参加でお願いします。スタンダード1ワイド1 台1持ち込みます
      さはら 1710日前 
    ログインしてコメントする