🍊久保スバル⁶

[695views]


詳細
こんちかー!
自称高崎で1番やかましい男こと、くぼすばです。

今月中頃のの8月24日に某人気イヤホンメーカーintimeさんのファンミーティングが行われるみたいですね!

ということで………アレですよ、やりますよ。
オーオタ夏の陣 in高崎
※ただの食事会です
オタクっぽくラーメン!wとかじゃなく、お互いの趣味やASSYミーティングの感想等語り合えるような感じにしたいな…とは思います。思ってるだけです。

場所ははらっぱ高崎東口店様、ファンミ終了後にそのままお店に行こう!という流れです。
ケンミンショーでもおなじみの麺の街高崎のスパゲティを味わっていただけたら…と思います。

未成年の方も来られることも考慮して、飲み屋系の店にはしませんでした。飲みたかった方、いたらすみません。

参加締め切りはファンミ1週間前の8月17日21時まで、店員はお店の大きさ的に15人にさせていただきます。 
また、参加希望者の方は当方Twitterアカウント(@sbr_panachika)のフォローをお願いします。(連絡があった際の情報伝達のため)
クソうるさいのでこの会が終わったらブロックしていただいても結構です

FF外からの参加も大歓迎です!
オーオタの皆様の参加、特にintimeファンミ参加者様の参加をお待ちしております!!


【詳細】
-日時-
2019/8/24(土) 19:00〜  1時間ほどを予定
帰りの電車等を見越した行動をお願いします。

-お店-
スパゲティー専科はらっぱ高崎駅東口店(高崎駅東口より徒歩5分ほど)

-会費-
コースではないため食べるものにより変動します。
大体1000円から1500円程です

-お店の情報-

皆さんの参加をお待ちしております!



関連リンク

場所
スパゲティー専科はらっぱ高崎駅東口店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sbr_panachika 参加します!
        笠宮彼方@PSO2:Ship6 1717日前 
      2. @sbr_panachika 参加します!宜しくお願います致しますm(__)m
        Mad 1716日前 
      ログインしてコメントする